上へ
2012/03/22 01:00
satochi.gif
アクセル通りすがり

アームライオン、溶岩魔人のようにレギュラー化との噂が?!
待て次号!

2012/03/21 13:22
23jelly.gif
千林豆ゴハンマン。

じつは、お宝があるっていいつつ滅多に侵入者なんて来ないもんだから、すごい久しぶりなもんで張り切り過ぎちゃってるんじゃないんだろうかモンスターズ、とおもうのだがどうだろうか

2012/03/21 09:10
6Mal.jpg
まんまるくん

花粉キツイ・・・orz
走ってきたアームライオンはもっとキツイ・・・
今回もスルーしてあげてっ!

2012/03/20 16:12
satochi.gif
レイ

サトチーかなり冷静!
と言うよりライオンって体力は無いのでしょうか(笑)

2012/03/20 11:06
pucul.gif
フロンターレ

やっぱり余裕で勝てそう♪

2012/03/19 21:16
satochi.gif
ワシントン

このオークキングの余裕…!

2012/03/19 21:12
pucul.gif
シン

無様アームライオンに貫禄なしッ!!w

2012/03/19 19:34
99gXkR3_220.gif
あや☆

アームライオン、どんだけ走ればそんなに体力減るんだよw
お仲間、疲れてね―じゃねーかw

2012/03/19 18:45
pucul.gif
メイプル

アームライオン・・・
ただでさえ体力無いのに二回も走ったんですねぇ・・・

哀れなんで「ホイミッ!」

2012/03/15 00:10
2002.gif
千林豆ゴハン。

しかしビアンカが居ないと、なんかこう華のない展開がつづくなー。

2012/03/13 22:43
satochi.gif
通りすがりが加速する

はたから見ればお前らの方が怪しいっていう

2012/03/13 20:40
pucul.gif
シン

ガーゴイルたちも大変だな・・・

2012/03/13 09:22
6Mal.jpg
まんまるくん

切ない・・・・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
気の毒で倒せないですね><

2012/03/13 07:08
satochi.gif
K-was

きっと少し離れたところからニヤニヤしながらエンカウント組がガーゴイル達のこと見てるな。

2012/03/12 22:55
rin.gif
パパス様

台本でもあったのかな?ガーゴイルさんお疲れさんっす
てかそもそもガーゴイルってしゃべるとどんな声なんやろなぁ

2012/03/12 19:19
99gXkR3_220.gif
あや☆

こいつら・・・
   まれにみる演技   の下手さ・・

2012/03/12 19:05
pucul.gif
メイプル

なんだか・・・涙が出てきそうです。

魔物の世界も厳しいんだなぁ・・・(遠い目)

2012/03/11 16:03
pucul.gif
フロンターレ

つぼの中身は何だろう?

2012/03/11 14:31
25doragon.gif
るね

はじめまして。
ナゾトキのイラストをHPで使わせていただきましたので、
ご連絡いたします。

マンガも拝見しましたが、おもしろかったり、心にじーんとくる話だったりで、とても楽しめました。

イラスト使用で問題があれば、お手数ですが、
DIARY(ブログ)よりご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

2012/03/09 22:02
1613952664abe.gif
あべ

なんかおかしな書き込みがあったので、ここから消せるようにしました。で、消しました。
でもまだちょっと変な動きなんで、もうちょいなんとかしたいところ

掲示板・DQ5掲示板使い方

掲示板・DQ5掲示板使い方

右側掲示板

掲示板はどなたでも書き込み可能です。
アイコン登録をされた場合は登録されたアイコンが表示されます。

DQ5掲示板

ドラクエの画像の上に吹き出しの形で書き込みが出来ます。
書き込みを行いたい箇所をクリックするとフォームが現れます。そこへ通常の書き込みをすると吹き出しの形で表示されます。

また書き込みは通常非表示となっています。ドラクエページのみにある「on」「off」のボタンで切り替えてください。

書き込みが重なってしまっている場合はカーソルを隠れている書き込みに合わせると1番上で見ることができます。
もし書き込みがぴったり重なってしまってカーソルを合わせることが出来ない場合は残念ながら諦めるということで。

閉じる