上へ
2012/02/13 19:01
pucul.gif
シン

SFC版では初見殺しの罠があるデモンズタワー。ついに来たのになんともいえない緊張感のなさ・・・w

2012/02/13 09:31
6Mal.jpg
まんまるくん

夢の中だと走っても全然進まないのを思い出した。

2012/02/12 21:46
99gXkR3_220.gif
あや☆

ばあさんはちゃんと仕事をはたしたようだなw走ったのはなんでかって?普通は走るほどの距離があるけど、君たちは大人の事情。という魔法を持ってるからさw

2012/02/10 17:19
pucul.gif
シン

>「北の教会にきたのー。」まんまるくんさんも持ってた空飛ぶ靴に対する長年の謎が解けました、ありがとう!w

2012/02/10 16:52
6Mal.jpg
まんまるくん

>「北の教会にきたのー。」いいねっ!

2012/02/09 18:18
satochi.gif
k-was

初めまして。最近ドラクエⅤをプレイしてて、シナリオ進行に合わせて4コマを楽しませてもらってます。確かに結婚式は主人公の扱いがひどいですね。(笑)

2012/02/09 15:54
2002.gif
千林豆ゴハン。

> なんでデモンズタワ> ーの屋上に一気に たぶん、「北の教会にきたのー。」とかいう駄洒落を空飛ぶ靴は毎回言いたいんじゃないかな。

2012/02/09 13:25
6Mal.jpg
まんまるくん

空飛ぶ靴はなんでデモンズタワーの屋上に一気に行かないんだろうと思ったのは遠い昔・・・

2012/02/09 01:05
yogan.gif
いいうう

原作では「その中に人影が・・・」は多分ビアンカでもへたしージャミとかになりそうかもwwww

2012/02/08 21:27
yogan.gif
パパス様

まさかあのアームライオンまでもが「設定」という大人の事情に逆らえなかったか・・・・モンスターのみなさんおつかれさまでした~

2012/02/08 17:09
satochi.gif
通りすがりの残像

俺がそれを見たら笑いながら失神する自信があるあれだな、悟り開いた神父さんは強えな!

2012/02/07 19:53
pucul.gif
シン

シュールすぎるww

2012/02/07 19:03
pucul.gif
メイプル

そんなものを見てしまったのはえらいこっちゃ。わらわらわらと3匹の魔物が・・・・嫌だ。見たくない

2012/02/07 15:38
99gXkR3_220.gif
あや☆

その中で人って誰だ?ビアンカ?←

2012/02/07 10:59
23jelly.gif
千林豆ゴハンマン。

「大」いに「変」わってると書いて、「大変」!それは変態、、、もといタイヘンなものを見てしまいましたね。

2012/02/06 22:16
pucul.gif
フロンターレ

大臣も走ったのかな?

2012/02/05 04:49
yogan.gif
いいうう

どうでもいいが大臣はどうやってデモンズタワーに逝ったんだwww

2012/02/03 21:31
satochi.gif
パパス様

国王だって、大臣だってもっている!!大人の事情靴~~~今なら特別価格100万円のところをななななんとぉぉぉ!!99万円!!これは安い!!買うべし買うべし!!

2012/02/01 23:42
2002.gif
千林豆ゴハン。

空飛ぶ靴「飛ばねえ靴はただの靴さ。」

2012/02/01 20:59
rin.gif
ルイ

ゴローは空飛べるんじゃなかったっけ?

掲示板・DQ5掲示板使い方

掲示板・DQ5掲示板使い方

右側掲示板

掲示板はどなたでも書き込み可能です。
アイコン登録をされた場合は登録されたアイコンが表示されます。

DQ5掲示板

ドラクエの画像の上に吹き出しの形で書き込みが出来ます。
書き込みを行いたい箇所をクリックするとフォームが現れます。そこへ通常の書き込みをすると吹き出しの形で表示されます。

また書き込みは通常非表示となっています。ドラクエページのみにある「on」「off」のボタンで切り替えてください。

書き込みが重なってしまっている場合はカーソルを隠れている書き込みに合わせると1番上で見ることができます。
もし書き込みがぴったり重なってしまってカーソルを合わせることが出来ない場合は残念ながら諦めるということで。

閉じる