上へ
2012/04/03 08:21
pucul.gif
フロンターレ

もう少しで最上階♪

2012/04/02 22:26
pucul.gif
シン

昔からずっと思ってたんだけど、空飛ぶ靴忘れたのに大臣どうやってデモンズタワーに来たんだろうね

2012/04/02 20:57
23jelly.gif
千林豆ゴハンマン。

ろくろぉさま、もとい、ごくろぉさまでした
> エイプリルフール

2012/04/02 09:51
6Mal.jpg
まんまるくん

きっちりろくろ回してましたねー(∩´∀`)∩

2012/04/01 01:22
rin.gif
ひなた

ろく~ろ~♪ヘヘヘーイ♪
毎年おつかれさまです!
あべさん本気だ…!

2012/03/31 21:02
2002.gif
千林豆ゴハン。

> こうなりました
 
さくせん
 ガンガンいこうぜ
 みんながんばれ
→おれにまかせろ
 じゅもんつかうな
 
、、、もうずっとこんな感じ。

2012/03/29 22:17
rin.gif
ルイ

サトチーってなんだかいつも苦労してるなぁって思う

2012/03/29 11:47
pucul.gif
通りすがりのアホ

これ以外に仲間になるやついるのかなあ

2012/03/27 17:24
6Mal.jpg
まんまるくん

読み返せば読み返すほどアムールたんを仲間にしたくなる・・・激疲れキャラでっ!

2012/03/27 10:24
99gXkR3_220.gif
あや☆

2匹も乗れるサトチ―の頭・・・  
相当でかいんだな((
てか、どの方法もおちそうww

2012/03/27 00:43
23jelly.gif
千林豆ゴハンマン。

> おそろしい怪物たちが
> 住む塔があるそう
 
むっさ傾いてます。

おそろしいッス。

2012/03/26 23:14
satochi.gif
通りすガガーリン

カイジみたいな展開に!
電流鉄骨渡り、開始
ざわ……
  ざわ……

2012/03/26 16:59
6Mal.jpg
まんまるくん

よし、そこでルーラだっ!(なぜ

2012/03/26 14:07
shiro.gif
オークキング

あれはサトチーおちるだろ

2012/03/26 11:18
pucul.gif
パパス様

キラーパンサーも頭にのれるとは!!さっすがサトチー!力あるなぁ・・・って今思ったけどプックルちいさいなww

2012/03/26 10:26
pucul.gif
メイプル

結局はラクをするお二方。
サトチー頑張れ!

2012/03/26 08:53
pucul.gif
シン

最後の絵がかわいすぎる
「これじゃん」ってw

2012/03/25 19:22
pucul.gif
フロンターレ

すべてはサトチーに懸かっている・・・

2012/03/22 20:45
satochi.gif
パパス様

ピコーンて閉まり方にはウケタwwもうどうせならそいつらなかまにしちゃえ!馬車にでもいれてやったらいいわ

2012/03/22 11:16
2002.gif
千林豆ゴハン。

「なんとアームライオンが疲れ果て
 なかまになりたそうにこちらをみている」

にいま、違いない。

掲示板・DQ5掲示板使い方

掲示板・DQ5掲示板使い方

右側掲示板

掲示板はどなたでも書き込み可能です。
アイコン登録をされた場合は登録されたアイコンが表示されます。

DQ5掲示板

ドラクエの画像の上に吹き出しの形で書き込みが出来ます。
書き込みを行いたい箇所をクリックするとフォームが現れます。そこへ通常の書き込みをすると吹き出しの形で表示されます。

また書き込みは通常非表示となっています。ドラクエページのみにある「on」「off」のボタンで切り替えてください。

書き込みが重なってしまっている場合はカーソルを隠れている書き込みに合わせると1番上で見ることができます。
もし書き込みがぴったり重なってしまってカーソルを合わせることが出来ない場合は残念ながら諦めるということで。

閉じる