上へ
2012/04/27 14:29
2002.gif
千林豆ゴハン。

わたしはこれからビアンカのことを、バタンカでは無くて、バチンカと呼びます。

2012/04/26 23:19
satochi.gif
パパス様

二話連続びんたやねwいったいどんな打合せやったんやろ?それにしてもご無沙汰ですね~ジャミもなんか馬っぽくなってww

2012/04/26 00:02
99gXkR3_220.gif
あや☆

なんで、ビアンカはジャミと打ち合わせなんかしてんだよw

2012/04/25 17:35
satochi.gif
るるる・・・

なっ・・・
ビアンカ最強説・・・だと・・・

2012/04/24 21:17
pucul.gif
Ryo

打ち合わせしてる余裕があるなら逃げれたんじゃないの?

2012/04/24 20:17
pucul.gif
フロンターレ

やっぱりジャミも弱そう。

2012/04/24 19:01
pucul.gif
シン

なんてこった あれは打ち合わせだったのかw

2012/04/24 11:32
23jelly.gif
千林豆ゴハンマン。

ジャミ「…二度もぶった。ぼ、僕たちがそんなに安っぽいモンスターですか?」
アベさん「「それが橙色なんだ。ビンタもせずに一人前になったドラクエ漫画がどこにあるものか」

2012/04/24 09:30
6Mal.jpg
まんまるくん

大人の事情にはそんなウラ話が・・・Σ(´∀`;)

2012/04/23 14:31
1613952664abe.gif
あべ

リロード対策したので、おそらく大丈夫かと…(´・д・`)

2012/04/22 23:21
2002.gif
千林豆ゴハン。

「送信」ボタンを押してなくても、リロードかけるだけで二重投稿になるぽいですだ>アベさん

2012/04/22 23:19
2002.gif
千林豆ゴハン。

キメーラ「ぶったね! 親父にもぶたれたことないのに!」
サトチー「それでもLv35ですか! 軟弱者!」

2012/04/22 04:38
satochi.gif
進め!進め!力の限りすがり

え?え?サトチーが攻撃してるよオイ
平手打ちだよオイ
ビンタだよおい
強いよおい

2012/04/17 22:32
satochi.gif
ワシントン

キメーラを一発で倒すとは… 杖を使うと思ったのに

2012/04/17 21:47
pucul.gif
フロンターレ

サトチーの攻撃はじめて見た!!      ・・・・かな?

2012/04/17 21:40
pucul.gif
Ryo

平手打ち1発で倒すサトチー・・・なにげにレベル高いのか?

2012/04/17 19:49
pucul.gif
メイプル

サササササトチーが攻撃した・・・・だと!?


またいで渡る。
開く以前の問題の気がする・・・・

2012/04/17 18:55
pucul.gif
シン

キメーラLV35(でしたっけ?)潔いなw そしてサトチーの初攻撃。オチが個人的に今までで一番受けました

2012/04/17 10:20
6Mal.jpg
まんまるくん

たたた、戦ってる!?

2012/04/17 10:19
23jelly.gif
千林豆ゴハンマン。

> またいで
> わたっちゃ
 
違います。「カギの技法」です。
 
って、第064話を読み直したらプックルちゃんと覗き見してたよ。

掲示板・DQ5掲示板使い方

掲示板・DQ5掲示板使い方

右側掲示板

掲示板はどなたでも書き込み可能です。
アイコン登録をされた場合は登録されたアイコンが表示されます。

DQ5掲示板

ドラクエの画像の上に吹き出しの形で書き込みが出来ます。
書き込みを行いたい箇所をクリックするとフォームが現れます。そこへ通常の書き込みをすると吹き出しの形で表示されます。

また書き込みは通常非表示となっています。ドラクエページのみにある「on」「off」のボタンで切り替えてください。

書き込みが重なってしまっている場合はカーソルを隠れている書き込みに合わせると1番上で見ることができます。
もし書き込みがぴったり重なってしまってカーソルを合わせることが出来ない場合は残念ながら諦めるということで。

閉じる