上へ
2012/03/08 20:31
satochi.gif
まも

モンスターは話しかけられた時の行動に困りますねw

2012/03/08 11:27
23jelly.gif
千林豆ゴハンマン。

モンスター「親分から『そこを、動くな。』って命令されたから、勝手に動いちゃいけないっておもったずら」

2012/03/08 00:01
yogan.gif
通りすがり交通規制

エンカウントモンスターの方が自由なのか…
世知辛いな…

2012/03/06 23:19
1613952664abe.gif
あべ

ええと、ちょい返信とか無理そうな感じで、すみませんです
それとネットにサイトを持ち出したのは2005年12月頃なんですけど、橙色としては2006年の12月あたりにスタートしてます^^

2012/03/06 22:52
satochi.gif
パパス様

哀れなモンスター共だな。うごけないってどんなかんじなんだろ?
きっとサトチー達のいあつかんにおびえてww

2012/03/06 18:48
pucul.gif
Ovis

モンスターの世界にも規則に縛られて何もできないやつっているんですね(白目

掲示板、IE9にしてから表示がおかしかったんですけどいつの間にか直ってる!

2012/03/06 12:14
6Mal.jpg
まんまるくん

実はだるまさんがころんだだったりして・・・怖

2012/03/06 11:46
2002.gif
千林豆ゴハン。

> なんでも北の山には
> おそろしい怪物たちが
 
うわあなんておそろしいかいぶつたちなんだあ(棒読み

2012/03/06 11:28
satochi.gif
ワシントン

モンスターの世界も大変ってことか…

2012/03/05 20:19
pucul.gif
シン

金縛りの恐怖w

2012/03/05 19:02
pucul.gif
メイプル

私もあや☆さんと同じで、サトチーのことだから素通りすると・・・

ありますよね。
「え?いや、見てたよね??」ての。

2012/03/05 18:55
99gXkR3_220.gif
あや☆

話しかけないと動けない・・・
  悲しすぎるなw
  多分サトチ―のコトだからすどうりだと…

2012/02/29 01:53
satochi.gif
通りすがり症候群

何で初めてで走ろうと思ったのか
この短距離を


それはそうと橙色って10年以上やってたんですか?

2012/02/28 11:47
23jelly.gif
千林豆ゴハンマン。

「アームライオンは
 つかれきっている!」

どうする?
 たたかう
 じゅもん
 どうぐ
 ぼうぎょ
→にげる

「いともたやすく
 にげきることができた」

2012/02/28 08:42
6Mal.jpg
まんまるくん

やめて!アームライオンのHPはゼロよっ!

2012/02/27 18:20
pucul.gif
フロンターレ

一撃で倒せそう♪

2012/02/27 17:41
pucul.gif
シン

貫禄ねえwww

2012/02/27 17:24
pucul.gif
メイプル

アームライオンって体力ないんですね。

2012/02/27 14:07
yogan.gif
パパス様

別のアームライオンいなかったの?てかライオンって走るもんだよね。足おおかったらライオンの本能なくなるんだww

2012/02/26 22:06
99gXkR3_220.gif
あや☆

コイツ・・・
あの短い距離を走ったという天才だな?!

パチパチ((

掲示板・DQ5掲示板使い方

掲示板・DQ5掲示板使い方

右側掲示板

掲示板はどなたでも書き込み可能です。
アイコン登録をされた場合は登録されたアイコンが表示されます。

DQ5掲示板

ドラクエの画像の上に吹き出しの形で書き込みが出来ます。
書き込みを行いたい箇所をクリックするとフォームが現れます。そこへ通常の書き込みをすると吹き出しの形で表示されます。

また書き込みは通常非表示となっています。ドラクエページのみにある「on」「off」のボタンで切り替えてください。

書き込みが重なってしまっている場合はカーソルを隠れている書き込みに合わせると1番上で見ることができます。
もし書き込みがぴったり重なってしまってカーソルを合わせることが出来ない場合は残念ながら諦めるということで。

閉じる