上へ
2012/04/16 22:49
99gXkR3_220.gif
あや☆

プックル達。。。

また、きめ―ラを無視してww

2012/04/16 22:45
satochi.gif
パパス様

サトチーが始めて攻撃した!?てかキメーラ35はその前のオークよりも苦労したのに!僕んとこもサトチーみたいな主人公にしてみたい!平手打ち覚えるかな?

2012/04/16 20:10
2002.gif
千林豆ゴハン。

> この低さで
> 何いってんだ!
 
 
いや、こーんなに高い塔の天井にあるからさー風とか吹いたら壊れちゃうんだよねー
 
、、、というあたりが真相なのではないだろーかどうだろうか。

2012/04/11 19:24
pucul.gif
メイプル

パパス様さんと同じで私もそこはめちゃ苦労しました・・・

プックル好きです。
この性格好きです。

2012/04/11 16:30
pucul.gif
パパス様

俺ここめちゃ苦労したのに・・・そんなやり方があったのか!?いろんな意味で勉強になりますなぁ~

2012/04/10 22:34
99gXkR3_220.gif
あや☆

あんだけ低くて「扉」といえるのだろうかw

しかも、普通にとびこしていくだろうw

2012/04/10 09:26
6Mal.jpg
まんまるくん

疲れはてた彼はどこ行ったのでしょう・・・うれしそうに馬車に(ry

2012/04/10 00:11
satochi.gif
桜舞い散る中に忘れた通りすがり

オークLv50「クク…オークLv20がやられたようだな…」

オークLv80「だが奴は四天王の中でも最弱…」

オークLv99「全く…四天王の面汚しよ…」

2012/04/09 22:33
pucul.gif
Ryo

おひさです。オークレベル20だっけ?何がレベル20なんだ・・・?そしてまたいでいける程度の壁・・・

2012/04/09 21:23
23jelly.gif
千林豆ゴハンマン。

ていうか中ボスのくせに、ラリホーかけるとたしかすげー寝るんだよこのモンスター。

2012/04/09 19:57
pucul.gif
シン

上から見るといけそうだって思ってたあの扉はマジで乗り越せたのかwww

2012/04/07 00:01
satochi.gif

もしや・・・ルーラ???

2012/04/05 20:58
99gXkR3_220.gif
あや☆

大臣は空飛ぶくつがないから魔物と同じく、走ってきたんだなw

疲れてなさそうだな…
魔物達の体力のなさがよくわかるww

2012/04/05 18:23
pucul.gif
政党人

「党」に侵入って。。。どこの党に入ったにしろ、そら怪しい人ですわ

2012/04/04 23:23
satochi.gif
飛翔せよ!通りすがり!

大臣死にかけなのに結構元気だなおい

2012/04/04 21:24
yogan.gif
パパス様

空とぶ靴なしでここまできたってことはやっぱ何足ももってんのかな?まさか忘れたから泳いできたとか!?

2012/04/03 23:59
satochi.gif

塔の字間違ってません?

2012/04/03 21:35
2002.gif
千林豆ゴハン。

> んなわけ
> ないでしょ!
 
大臣「空飛ぶ靴くらい
   何足でも持っとるわ!」

2012/04/03 15:07
pucul.gif
メイプル

この塔にいる人は大概体力のない人ばかりですからね。
サトチーがそう思うのも無理ない。

2012/04/03 08:40
6Mal.jpg
まんまるくん

だって・・・、ねえ、部屋の棚に忘れてったじゃんか・・・ねえ。

掲示板・DQ5掲示板使い方

掲示板・DQ5掲示板使い方

右側掲示板

掲示板はどなたでも書き込み可能です。
アイコン登録をされた場合は登録されたアイコンが表示されます。

DQ5掲示板

ドラクエの画像の上に吹き出しの形で書き込みが出来ます。
書き込みを行いたい箇所をクリックするとフォームが現れます。そこへ通常の書き込みをすると吹き出しの形で表示されます。

また書き込みは通常非表示となっています。ドラクエページのみにある「on」「off」のボタンで切り替えてください。

書き込みが重なってしまっている場合はカーソルを隠れている書き込みに合わせると1番上で見ることができます。
もし書き込みがぴったり重なってしまってカーソルを合わせることが出来ない場合は残念ながら諦めるということで。

閉じる