上へ
2012/02/25 15:12
pucul.gif
いいうう

サトチー・・・
ハメたな!

2012/02/23 17:56
satochi.gif
通りすがり一方通行

サトチーも知らず知らずの内に大人の事情を使えるように……

2012/02/20 20:53
2002.gif
千林豆ゴハン。

> 喉がおかしいなぁと思> って、しばらくしたら> 鼻がおかしいなぁそんなときには、こうすればたちどころに良くなりますよ!1.右の手の平をおでこにあてがいます。2.そしてその上に左の手の平をあてがうように重ねあわせます。3.その姿勢を保持したまま「べホイミ、べホイミ。」とつぶきましょう。これ、豆ゴハン。の豆知識な(oゝД・)b

2012/02/20 17:39
pucul.gif
キラビィナ

前、塔のトラップで火を浴びてパーティ全員一気に棺桶になっちゃったのを覚えてるよ

2012/02/20 10:15
6Mal.jpg
まんまるくん

最初にプレイした時お宝の正体がわからず塔に登り直したのは良い思い出。

2012/02/19 23:38
satochi.gif
K-was

先日、ドラクエⅤを初クリアしました。4コマの続きみたいけどまだ進めてないシーンだから我慢してた頃が懐かしい。

2012/02/19 22:21
pucul.gif
フロンターレ

この様だと弟も大事なことをペラペラ言いそうだな・・・

2012/02/19 21:27
99gXkR3_220.gif
あや☆

プックルのあいさつは「ぎゃふ」なのかwそういう風に話しちゃうのはよくあることなのか?w

2012/02/19 21:20
rin.gif
ルイ

プックルの挨拶「ぎゃふ」ってwww

2012/02/19 21:20
halo.gif
パパス様

ゲームのキャラはやっぱくいう話し方に耐えていかないといけないのか・・・きっと言いたいこともいえなさそう

2012/02/19 20:49
pucul.gif
シン

よくあることですwwwプログr(ゲフンゲフンには逆らえないな、うんw

2012/02/18 09:46
99gXkR3_220.gif
あや☆

ビアンカが大人の事情を教えなかったら今まではどうなるんだろう?

2012/02/17 20:29
pucul.gif
l

;

2012/02/16 15:02
pucul.gif
k-was

空飛ぶ靴忘れて来て、仕方なく走るもモンスターに追いつけず、大臣はヒーヒー言ってるんだろうなー。

2012/02/15 23:59
23jelly.gif
千林豆ゴハンマン。

モンスターはね、ふだんRPGでは待ち構えているばっかりで、強制イベントを発生させたりしないと走ったりしないから、慢性的に運動不足なんだぉ。これゴハンマン。の豆知識な(oゝД・)b

2012/02/15 22:19
pucul.gif
フロンターレ

懐かしい・・・デモンズタワーの迫力なんかすごいです。

2012/02/15 21:07
yogan.gif
パパス様

いやぁ・・・懐かしいねぇ。大人の事情にも「歴史」ってのがあるんだね~~~この近さであれだけ疲れるってことはあのモンスターたちは運動不足とかで体力がなかったのかな?アームライオンとかもう走りにくいそのものだしww

2012/02/15 18:52
pucul.gif
SPIDEY

おもしろかったぜがんっばって更新しろや

2012/02/15 13:40
pucul.gif
メイプル

きたな!初期の大人の事情これを見てると、レヌール城を思い出します。

2012/02/14 20:42
satochi.gif
ワシントン

次回はついに久々の戦いか?

掲示板・DQ5掲示板使い方

掲示板・DQ5掲示板使い方

右側掲示板

掲示板はどなたでも書き込み可能です。
アイコン登録をされた場合は登録されたアイコンが表示されます。

DQ5掲示板

ドラクエの画像の上に吹き出しの形で書き込みが出来ます。
書き込みを行いたい箇所をクリックするとフォームが現れます。そこへ通常の書き込みをすると吹き出しの形で表示されます。

また書き込みは通常非表示となっています。ドラクエページのみにある「on」「off」のボタンで切り替えてください。

書き込みが重なってしまっている場合はカーソルを隠れている書き込みに合わせると1番上で見ることができます。
もし書き込みがぴったり重なってしまってカーソルを合わせることが出来ない場合は残念ながら諦めるということで。

閉じる