上へ
2012/05/20 01:10
2002.gif
千林豆ゴハン。

Lですら8年かかっても辿りつけ無かったサトチーの行方をつきとめるとは、、、すごいよ!サンチョさん

2012/05/16 18:59
pucul.gif
フロンターレ

双子登場!!

サンチョ老けたな。

2012/05/15 16:14
6Mal.jpg
まんまるくん

以前このジージョの父親を問答無用で拘束したって話を見たことが・・・。ソレに比べれば命令口調なんてかわいいかわいいw

2012/05/14 21:50
rin.gif
子供

ホント、命令w

あー  リン&レンにあうかもw

2012/05/14 20:18
pucul.gif
メイプル

娘息子キタぁぁぁああああああああああああああああああああ!!!!!!

金髪の双子がどうしても鏡音とかぶってしまう今日この頃。

2012/05/14 16:31
satochi.gif
「ザ•通りすがり」通行人は止まる

サンチョって国王に仕えてるから結構偉いはず
命令も許されるのです

2012/05/13 23:30
len.gif
パパス様

つ・・・ついに現れましたね!てかサンチョぜんぜんかわっとらんww結局ジージョはでてこなかったのだ・・・・・?

2012/05/13 22:38
pucul.gif
こー

L、ホームズ(?)ライアン、ホイミン?関連性がわからんw

2012/05/13 22:15
pucul.gif
シン

ぜひゆずれww次回ついに息子娘が…!?

2012/05/13 22:01
23jelly.gif
千林豆ゴハンマン。

サンチョって、サトチーが小さな時からずーっと、おっさんなのな。

2012/05/13 14:03
pucul.gif
タケノコ

やつあたりキックにワロタww
でも俺はフローラ派だw

2012/05/11 22:30
99gXkR3_220.gif
あや☆

あの長い8年間がさらっと4コマで流されたw

しかも。
8年は1分なのかw
そして。。。
「やつあたりキック」ってなんだよw

2012/05/09 18:16
yogan.gif
ななしのヘたれ

なぜホイミンとライアンがいるんだ~~~????

2012/05/09 16:41
yogan.gif
パパス様

いやぁ・・・あんなにながいのをみせられたのがまさか4コマでおわるとは・・・にしてもあのシーンはつっこみどころや大人の事情がざっくりあったなぁwwにしてもGにもお札あったんだw

2012/05/07 22:38
pucul.gif
フロンターレ

2000Gというと地図の二倍で、ゴロウの約6,7倍ですねwww

2012/05/06 16:21
pucul.gif
メイプル

あの長い8年が4コマで・・・・・・・

早く変わった名前の双子ちゃんに会いたいなぁ♪

2012/05/06 00:47
pucul.gif
シン

カオスwwww

2012/05/05 23:12
2002.gif
千林豆ゴハン。

> 二千ゴールド
> で売買されたり
 
そして「ゴールド」なのに金貨じゃなくて紙切れ2枚というあたりに、切なさがこみあげて涙を誘いましたTT

2012/05/05 22:54
2002.gif
千林豆ゴハン。

> わーはっはっはっは
 
いーしっしっしっし、とかいう下らない駄洒落をアベさんがしなくてホッとしました。

2012/05/05 22:25
6Mal.jpg
まんまるくん

この8年の時間がゲーム上でも超長くてコーヒー飲んだり時間潰してたのに、よよよ、4コマΣ(´∀`;)

掲示板・DQ5掲示板使い方

掲示板・DQ5掲示板使い方

右側掲示板

掲示板はどなたでも書き込み可能です。
アイコン登録をされた場合は登録されたアイコンが表示されます。

DQ5掲示板

ドラクエの画像の上に吹き出しの形で書き込みが出来ます。
書き込みを行いたい箇所をクリックするとフォームが現れます。そこへ通常の書き込みをすると吹き出しの形で表示されます。

また書き込みは通常非表示となっています。ドラクエページのみにある「on」「off」のボタンで切り替えてください。

書き込みが重なってしまっている場合はカーソルを隠れている書き込みに合わせると1番上で見ることができます。
もし書き込みがぴったり重なってしまってカーソルを合わせることが出来ない場合は残念ながら諦めるということで。

閉じる