上へ
2012/05/28 22:47
satochi.gif
いつもニコニコ這いよる通りすがり

みんなゆるいなぁ
かわいいなぁ

2012/05/28 19:37
99gXkR3_220.gif
あや☆

おとなのじじょー
久々ww

2012/05/27 21:40
yogan.gif
2連パパス様

天空の剣が小さくなっとる!でもこれは大人の事情とはいえないかも?

2012/05/27 13:31
satochi.gif
パパス様

RRさん、いまのところサトチーは多分少年期で6さい、青年期前半で10年たつから16歳、んで後半で8年たったから合計で24歳だとおもいますぜぃ

2012/05/27 08:48
2002.gif
千林豆ゴハン。

オジロン「だれがトンヌラ王子をこんな風に育てたんじゃあー(棒読み」

2012/05/26 09:39
yogan.gif
ニヤリ

天空の剣のデザイン洞窟から取ったときと変わってるような…?

2012/05/25 17:25
pucul.gif
(0M0)

アホな息子

2012/05/22 22:23
pucul.gif
フロンターレ

トンヌラ怖!!

2012/05/22 15:49
satochi.gif
如空

すみません、ブラウザの設定が何かまずかったらしく大量の同一書き込みをorz 削除願います。

2012/05/22 06:21
satochi.gif
如空

あやうくこのマンガ初の死者が出る羽目にw

2012/05/22 03:30
pucul.gif
いいうう

いろいろ突っ込みどころ多すぎwww

2012/05/21 22:58
satochi.gif
這いよれ!通りすがりさん!

何だか混沌ととした家族ですね!
好きですよこのカオスっぷり!

トンヌラ「HA☆NA☆SE!」
いえ何でも無いです

2012/05/21 21:57
pucul.gif
RR

サトチーはこの時点で大体18歳か・・・
双子が8歳くらいかな?改めて考えるとこれはヤベェ

2012/05/21 21:46
pucul.gif
シン

ある意味予想通りな息子娘に、何とも予想外な展開ww

2012/05/21 20:35
satochi.gif
パパス様

石像はトンヌラの手によってはかいされた・・・
サトチー「ぬわああああっっ!!・・・」

2012/05/21 20:34
pucul.gif
メイプル

この双子好きなんですよねー
一か八かってトンヌラおい・・・・

2012/05/21 16:23
99gXkR3_220.gif
あや☆

トンヌラとチロルかw

てか、娘がやるんだから、トンヌラ、こわすなw

2012/05/21 12:03
pucul.gif
Ryo

トンヌラwチロルwそういえば双子の名前そんなのだったなw自分の親を殺そうとするなw王子様

2012/05/21 11:52
23jelly.gif
千林豆ゴハンマン。

> 壊れるかも
> しれないけど
> 一か八か
 
壊れたら壊れたらで、勇者♂と勇者♀の二人だけでも世界を救えばいいんだよ。とかいうワナ。
 
じつはここからのストーリー展開上、主人公としてのサトチーは居無かったとしてもまったく問題無いんじゃないかというのはここだけの話だ。

2012/05/21 08:41
6Mal.jpg
まんまるくん

この王子なら、僧侶王子とか万年ベホマラー野郎とか呼ばれずに大活躍するに違いないっ!

掲示板・DQ5掲示板使い方

掲示板・DQ5掲示板使い方

右側掲示板

掲示板はどなたでも書き込み可能です。
アイコン登録をされた場合は登録されたアイコンが表示されます。

DQ5掲示板

ドラクエの画像の上に吹き出しの形で書き込みが出来ます。
書き込みを行いたい箇所をクリックするとフォームが現れます。そこへ通常の書き込みをすると吹き出しの形で表示されます。

また書き込みは通常非表示となっています。ドラクエページのみにある「on」「off」のボタンで切り替えてください。

書き込みが重なってしまっている場合はカーソルを隠れている書き込みに合わせると1番上で見ることができます。
もし書き込みがぴったり重なってしまってカーソルを合わせることが出来ない場合は残念ながら諦めるということで。

閉じる