上へ
2012/06/11 11:46
6Mal.jpg
まんまるくん

そういえば「不思議な地図」って名前だったような・・・音も出るんだったんですね、(・∀・)イイネ!!

2012/06/10 21:46
pucul.gif
0M0

きっとあの地図は発光するしかけがあるんだよ

2012/06/10 16:01
pucul.gif
シン

触れてはいけないところに・・・!w

2012/06/09 22:01
satochi.gif
パパス様

PS2では羽なのにwwきっとオジロン王の特技のひとつ、まぶしいひかりで光らせたんだよ

2012/06/09 21:22
99gXkR3_220.gif
あや☆

普通、紙は光らない…

大人の事((ry

2012/06/08 13:36
2002.gif
千林豆ゴハン。

> というか八年間
> 特にこれといって
> することなくずっと
> ゴロウの荷台にいた
 
野菜ドロボウしてた頃の方がまだマシだ!!

2012/06/08 02:39
yogan.gif
いいうう

お前ら暇人・・・・いや
暇獣かwwww

2012/06/07 18:56
len.gif
椅子取りゲーム

漫画、全部読みました。
すごく面白いです。
欲をいえばビアンカとアルパカに泊まったときのイベントについての漫画も欲しかったです。

2012/06/05 10:43
23jelly.gif
千林豆ゴハンマン。

> というか八年間
> 特にこれといって
> することなくずっと
> ゴロウの荷台にいた
 
八年間 石になってた方がまだマシだ!

2012/06/04 17:47
6Mal.jpg
まんまるくん

モンスターは年を取らないのだろうか・・・ヨボヨボのプックルとかもうね

2012/06/04 09:46
pucul.gif
Ryo

8年間も!?せめて双子の遊び相手になるとか・・・

2012/06/03 23:10
pucul.gif
RR

お前ら主人の子供とも交流しろよ・・・

2012/06/03 19:16
pucul.gif
メイプル

は・・・・8ちねんかん・・・・だと・・・・?

いやぁまあそりゃ特にやることはなかったかも知んないが・・・
いや!でも!!
いざという時のために戦いの練習でも・・・・・・・・・・・



うん。したらダメ。
ゆるい皆じゃなきゃだめ。

2012/06/03 18:30
pucul.gif
フロンターレ

三匹とも目が死んでる・・・

2012/06/03 08:55
99gXkR3_220.gif
あや☆

8年間もゴロウの荷台の中にか・・・
悲しい8年間だなww

2012/06/02 22:18
yogan.gif
パパス様

ゴ・・・ゴロウだぁぁぁ!!!なつかしすぎる!!やせましたねぇ~。なんか全体的に変わったような?

2012/06/02 00:59
1613952664abe.gif
あべ

comicのページでDQの書き込み件数がわかるようにしました(´∀`)

2012/05/29 22:32
1613952664abe.gif
あべ

DQ掲示板書き込みありがとうございます!
でも微妙にどこに書いてくれたかかわらないという落とし穴がありました。
これはなんとかします

2012/05/29 17:24
pucul.gif
フロンターレ

この機能いいですね♪

サンチョは何か勘違いしてる!?

2012/05/29 11:50
6Mal.jpg
まんまるくん

自由すぎる・・・でもストロスの杖、音もなくくずれさらなかったでしたっけ?PS・DS版だけだったかなあ。もう覚えてないけど。

掲示板・DQ5掲示板使い方

掲示板・DQ5掲示板使い方

右側掲示板

掲示板はどなたでも書き込み可能です。
アイコン登録をされた場合は登録されたアイコンが表示されます。

DQ5掲示板

ドラクエの画像の上に吹き出しの形で書き込みが出来ます。
書き込みを行いたい箇所をクリックするとフォームが現れます。そこへ通常の書き込みをすると吹き出しの形で表示されます。

また書き込みは通常非表示となっています。ドラクエページのみにある「on」「off」のボタンで切り替えてください。

書き込みが重なってしまっている場合はカーソルを隠れている書き込みに合わせると1番上で見ることができます。
もし書き込みがぴったり重なってしまってカーソルを合わせることが出来ない場合は残念ながら諦めるということで。

閉じる