
テルパドールってことはもしかしたらついにゴロウの出番か?

紙「発光システム作動!!」
的な感じですかね?

そういえば「不思議な地図」って名前だったような・・・音も出るんだったんですね、(・∀・)イイネ!!
2012/06/10 21:46
きっとあの地図は発光するしかけがあるんだよ

触れてはいけないところに・・・!w
2012/06/09 22:01
PS2では羽なのにwwきっとオジロン王の特技のひとつ、まぶしいひかりで光らせたんだよ
2012/06/09 21:22普通、紙は光らない…
大人の事((ry

> というか八年間
> 特にこれといって
> することなくずっと
> ゴロウの荷台にいた
野菜ドロボウしてた頃の方がまだマシだ!!

お前ら暇人・・・・いや
暇獣かwwww

漫画、全部読みました。
すごく面白いです。
欲をいえばビアンカとアルパカに泊まったときのイベントについての漫画も欲しかったです。

> というか八年間
> 特にこれといって
> することなくずっと
> ゴロウの荷台にいた
八年間 石になってた方がまだマシだ!

モンスターは年を取らないのだろうか・・・ヨボヨボのプックルとかもうね
2012/06/04 09:46
8年間も!?せめて双子の遊び相手になるとか・・・
2012/06/03 23:10
お前ら主人の子供とも交流しろよ・・・
2012/06/03 19:16
は・・・・8ちねんかん・・・・だと・・・・?
いやぁまあそりゃ特にやることはなかったかも知んないが・・・
いや!でも!!
いざという時のために戦いの練習でも・・・・・・・・・・・
うん。したらダメ。
ゆるい皆じゃなきゃだめ。

三匹とも目が死んでる・・・
2012/06/03 08:558年間もゴロウの荷台の中にか・・・
悲しい8年間だなww

ゴ・・・ゴロウだぁぁぁ!!!なつかしすぎる!!やせましたねぇ~。なんか全体的に変わったような?
2012/06/02 00:59
comicのページでDQの書き込み件数がわかるようにしました(´∀`)
2012/05/29 22:32
DQ掲示板書き込みありがとうございます!
でも微妙にどこに書いてくれたかかわらないという落とし穴がありました。
これはなんとかします