上へ
2012/07/01 07:18
pucul.gif
ニヤリ

こんな髪の色違うしキラーパンサー連れた一行と何故普通に話せるんだ…!
こんな一行にニヤリのあの人天空のかぶと見せてるし…魔族だったらどうすんだ!

2012/06/28 20:22
23jelly.gif
千林豆ゴハンマン。

>>砂漠
 
陽の当たる場所に出れてよかったね!、、、て、陽の当たるさ加減にもほどがあるTT

2012/06/28 20:12
pucul.gif
シン

さすがのゴロウもキレる。

2012/06/28 13:18
6Mal.jpg
まんまるくん

サブウェイ近くにないのでなかなか行けません。スパイシーメキシカンてツボです。今度行く機会があればそれにしよう。

2012/06/25 23:25
pucul.gif
ニヤリ

子供達は武器を2つ装備できるのか!?
トンヌラ=剣2つ チロル=剣と杖


ライアン「そろそろ捜索開始するか…」

2012/06/25 00:09
satochi.gif
通りすがりBW2

ただでさえ狭いのに揺らすとか何という鬼畜

2012/06/24 19:32
satochi.gif
パパス様

やったー予想当たった~がんばれゴロウ!いい活躍してんじゃんww

2012/06/24 18:12
pucul.gif
メイプル

ゴロウの悪夢再び・・・!!
こんくらいしか活躍の場がないんだから喜ぶべきだよ!

2012/06/24 16:17
len.gif
リューレ

暴れるとは・・・!

2012/06/24 10:42
pucul.gif
フロンターレ

260話の悪夢再び!

2012/06/23 22:44
26ZG_ZerozakiKishishikiU.bmp
人間人間

テレテレテレテレデンテテン♪
プックル達は呪いにかかってしまった!←影からでたくなくなる

2012/06/22 09:30
6Mal.jpg
まんまるくん

アムール・・・こんなに出番がなければ疲れやすくてもいけたのに←引っ張りすぎ

2012/06/20 22:49
26ZG_ZerozakiKishishikiU.bmp
人間人間

きっとゴロウがジャミに進化して活躍してくれるんだ!

2012/06/20 22:36
2002.gif
千林豆ゴハン。

> オイラたちの
> 出番は
> まだなん?
 
ところがサトチーとビアンカの2人しか仲間に居なかった頃には知る由もないのだが、サトチーに加えてトンヌラとチロルが仲間となったいま、プックルとスラリンはどちらか1匹しか同時には馬車の外に出て歩くことが許されないという恐ろしい事情に一同が気がつくのは、もうすぐの出来事なのである!

2012/06/20 22:23
26ZG_ZerozakiKishishikiU.bmp
人間人間

初めまして
いつも楽しく読んでます
以後お見知りおきを

2012/06/19 17:46
pucul.gif
フロンターレ

早くプックルたち日にあたらないかなぁ。

2012/06/17 18:38
shiro.gif
リューレ

出番・・・なかなか登場してるじゃないか。

2012/06/16 23:38
pucul.gif
ニヤリ

今更だが子供時代よりジャミの目つき優しい…イヒンイヒヒンは何処へやら、ビアンカにビンタされてるし

2012/06/16 22:48
pucul.gif
パパス様

テルパドールってことはもしかしたらついにゴロウの出番か?

2012/06/11 20:56
pucul.gif
メイプル

紙「発光システム作動!!」
的な感じですかね?

掲示板・DQ5掲示板使い方

掲示板・DQ5掲示板使い方

右側掲示板

掲示板はどなたでも書き込み可能です。
アイコン登録をされた場合は登録されたアイコンが表示されます。

DQ5掲示板

ドラクエの画像の上に吹き出しの形で書き込みが出来ます。
書き込みを行いたい箇所をクリックするとフォームが現れます。そこへ通常の書き込みをすると吹き出しの形で表示されます。

また書き込みは通常非表示となっています。ドラクエページのみにある「on」「off」のボタンで切り替えてください。

書き込みが重なってしまっている場合はカーソルを隠れている書き込みに合わせると1番上で見ることができます。
もし書き込みがぴったり重なってしまってカーソルを合わせることが出来ない場合は残念ながら諦めるということで。

閉じる