上へ
2012/07/15 12:41
pucul.gif
シン

キラーパンサーのくせに子どもに乗っかれるプックルかわいすぎる

2012/07/15 05:29
pucul.gif
ep

プックルが縮んだ!
大人の事情か何らかの伏線か…
まあ、作画のミスなんだろうけど

2012/07/14 22:33
23jelly.gif
千林豆ゴハンマン。

あたまの上にスライムをのっけると、いつ
「んちゃ!」
「うほほーい」
「ほよよよ」
とか言い出すものやらと、わたしら旧い漫画読みたちはドキドキしちゃいます

2012/07/14 21:01
pucul.gif
フロンターレ

今度はイチゴのう・・・ソフトクリームですね。

2012/07/14 00:53
6Mal.jpg
まんまるくん

>伝説の勇者様について
X研究している
○研究していた
研究って大変よねー(棒読みw

2012/07/12 06:56
pucul.gif
フロンターレ

70年でコレだし8年間で変わる分けないよね

2012/07/10 20:16
pucul.gif
シン

嗚呼無常とはいうものの、変わらない世界がここに。

2012/07/09 22:02
pucul.gif
パパス様

8年間何もしてないとか逆にうらやましいわwwそう考えるとゲームの世界ハンパねえ

2012/07/09 21:06
pucul.gif
Ryo

8年間何もしてなかったプックルたちよりもひどいかもしれない

2012/07/09 20:37
pucul.gif
ニヤリ

水のおじさんは進歩したのに勇者を研究したじいさんは何も進展してない…
こりゃニヤリの人も怪しいな…

2012/07/08 22:56
2002.gif
千林豆ゴハン。

> 最初の紅茶はいや
> にぬるくて、2回目
> はほどよくあった
> かくて、3回目は
> 熱かったです。
 
一杯目→「ゆっくりしていってね! 何杯でもおかわり自由だよ!」
 
二杯目→「最も美味しく召し上がって頂けます最上の温度のお紅茶を御用意いたしました。きっと御満足をいただけるとおもいます。てか、満足したよな?」
 
3杯目→「、、、熱くて呑みにくい? じゃ、もう呑まなくていいよ」

2012/07/08 20:51
pucul.gif
リューレ

人の事は言えないって…勇者見つけた時点で進展あるから大丈夫だよ…きっと。

2012/07/04 21:51
shiro.gif
初代マン

8年か、そろそろジャミラ(正確にはジャミラが変化した怪物)になっててもおかしくないな。

2012/07/04 09:31
6Mal.jpg
まんまるくん

ひょっとしたらゲームでは8年たっても水が飲めなかたりして。

2012/07/03 21:17
pucul.gif
シン

このじいさん・・・できる・・・!

2012/07/02 17:55
23jelly.gif
千林豆ゴハンマン。

8年前サトチーたちと会った直後、テルパドールのおっさん乾涸びてミイラ化。

8年後石になったサトチーにストロスの杖がかざされるのと同じくして、テルパドールに数年ぶりだという小雨がぱらつく

ミイラ化していたテルパドールのおっさん、乾燥ワカメを水にもどすがごとく再び元の姿へ甦る

甦ったテルパドールのおっさん再びサトチーたちと出会うものの、お互いにそんな年月を過ごしあってたもんだから、あんま8年ぶりって感じがちっともしない(←イマココ)

2012/07/01 18:17
pucul.gif
フロンターレ

おっさんの8年間が見てみたくなったぜ

2012/07/01 14:04
pucul.gif
リューレ

おっさんが人間じゃないだと・・・。

2012/07/01 10:05
2002.gif
千林豆ゴハン。

第263話を読み直しにいったら、ただのイラスト使いまわしだったぜ! 生産性いいな、橙色!

2012/07/01 10:00
satochi.gif
パパス様

このおっさんこそテルパドール最強のおっさんやね。自分もこんなおっさんに………ってバカwww

掲示板・DQ5掲示板使い方

掲示板・DQ5掲示板使い方

右側掲示板

掲示板はどなたでも書き込み可能です。
アイコン登録をされた場合は登録されたアイコンが表示されます。

DQ5掲示板

ドラクエの画像の上に吹き出しの形で書き込みが出来ます。
書き込みを行いたい箇所をクリックするとフォームが現れます。そこへ通常の書き込みをすると吹き出しの形で表示されます。

また書き込みは通常非表示となっています。ドラクエページのみにある「on」「off」のボタンで切り替えてください。

書き込みが重なってしまっている場合はカーソルを隠れている書き込みに合わせると1番上で見ることができます。
もし書き込みがぴったり重なってしまってカーソルを合わせることが出来ない場合は残念ながら諦めるということで。

閉じる