上へ
2012/07/23 23:10
pucul.gif
Papas is god

アイシス「解せぬ」

2012/07/23 12:41
23jelly.gif
千林豆ゴハンマン。

天空の兜って、防具のくせに露出度がやたら高いデザインなのな。
女戦士に着けるいわゆるビキニアーマーかよ頭部をいったいなにから守っているんだそれ、みたいな。

2012/07/23 11:23
6Mal.jpg
まんまるくん

そういえば「グランバニアおう」の肩書きを消したくなくて子どもをテルパドールに連れて行かなかったなぁ。「ゆうしゃのちちおや」カコワルイw

2012/07/23 10:31
6Mal.jpg
まんまるくん

女王陛下、手柄取りそこねたなwww

2012/07/22 22:59
26ZG_ZerozakiKishishikiU.bmp
人間人間

女王様の微妙そうな顔が浮かんでくる。
『場外ホームラン!ただしサッカーで』
みたいな

2012/07/22 16:10
pucul.gif
シン

この親子、本当にマイペースである。

2012/07/22 13:22
2002.gif
千林豆ゴハン。

人の心が読めるというアイシス様を、先回りして天空の兜かぶってしまうとは…バッチリですbこの親子

2012/07/22 08:34
pucul.gif
ニヤリ

髪型的にピッタリしてないぞ息子よ
IVの主人公の頭になって出直して来い

2012/07/21 23:34
satochi.gif
パパス様

あんまぴったりそうでない気が・・・やっぱスラリン自身は8年つかわれてないから記憶力とかハンパないってわけかwwてかアイス食い終わっとるし∑(゚Д゚;)

2012/07/20 13:09
26ZG_ZerozakiKishishikiU.bmp
人間人間

スライムの帽子…
なんかありそうで怖い
スライムの死後、人間達はそれを帽子として役立てた…み・た・い・なー

2012/07/19 10:58
23jelly.gif
千林豆ゴハンマン。

トンヌラはプックルをそうびした!
 
(♪デロデロデロデロ♪)
 
しゅびりょくが3さがった!
すばやさが8さがった!
かしこさが83さがった!

2012/07/18 22:26
26ZG_ZerozakiKishishikiU.bmp
人間人間

鎧:プックル
使うとキラーパンサーを戦闘に参加させられる
みたいなー

2012/07/17 09:53
6Mal.jpg
まんまるくん

きっとルーラする寸前なのに違いない!

2012/07/16 15:42
satochi.gif
人間

装備
天空の剣
天空の盾
プックル
天空の兜 みたいな

2012/07/16 12:45
2002.gif
千林豆ゴハン。

オマエがいうなとかいう大変ごもっともな突っ込みもカンベンなー。
 
(∩゜д゜)アーアーキコエナーイ
ってことで。

2012/07/16 12:33
2002.gif
千林豆ゴハン。

ここはドラクエに突っ込み入れて愉しむサイトだったはずなんだ。 
アベさんに突っ込み入れるのダメ。いくない!

2012/07/16 10:33
len.gif
リューレ

ソフトクリーム…溶けてない…出来立て?それとも大人の事情?そして消えてる…!!

2012/07/16 06:54
pucul.gif
ニヤリ

やっぱりテルパドールの住人は大して進歩してねぇ!

2012/07/15 22:37
satochi.gif
意外!それは通りすがり!

久々
子供かわええ

2012/07/15 13:09
pucul.gif
パパス様

伝説の勇者にのっかるほどこのキラーパンサーは器が大きいのか!?

掲示板・DQ5掲示板使い方

掲示板・DQ5掲示板使い方

右側掲示板

掲示板はどなたでも書き込み可能です。
アイコン登録をされた場合は登録されたアイコンが表示されます。

DQ5掲示板

ドラクエの画像の上に吹き出しの形で書き込みが出来ます。
書き込みを行いたい箇所をクリックするとフォームが現れます。そこへ通常の書き込みをすると吹き出しの形で表示されます。

また書き込みは通常非表示となっています。ドラクエページのみにある「on」「off」のボタンで切り替えてください。

書き込みが重なってしまっている場合はカーソルを隠れている書き込みに合わせると1番上で見ることができます。
もし書き込みがぴったり重なってしまってカーソルを合わせることが出来ない場合は残念ながら諦めるということで。

閉じる