上へ
2014/09/16 23:31
satochi.gif
きっとかっと

ヘルさん二体…だと…!
なんてぜーたくな∑(゚Д゚)

2014/09/13 13:27
satochi.gif
眦 颯

あら、ここで出てくるヘルバトラーって仲間にできないんだっけか

2014/09/13 09:35
6Mal.jpg
まんまるくん

ヘルバトラー2体を振るなんて、なんて男気!

2014/09/05 20:18
satochi.gif
ヨミミミミ

魔王優しい!

2014/09/04 11:04
satochi.gif
眦 颯

あそこでヘルバトラーが勢いよく飛び出してきたときはホント驚きましたねー しかしこの漫画もいよいよ終わり間近か……

2014/09/02 08:50
6Mal.jpg
まんまるくん

このヘルバトラー、結構強いはずなのに、ラストダンジョンレベルの自分たちには瞬殺されてたような・・・

2014/09/01 14:02
pucul.gif

1コマ目の荷台のパパスが、地味~に笑いを誘う

2014/08/31 13:22
pucul.gif
シン

久しぶりにコメントをば。
DQ5ももう終盤ですね~、ヘルバトラーなかなか仲間にできなかった思い出がw

2014/08/30 23:33
shiro.gif
ばらもすー

よしっ!ww

2014/08/30 09:21
6Mal.jpg
まんまるくん

黒マントもかっこいい!

2014/08/28 01:15
pucul.gif
くるっと

優しい魔王やな。( ^ω^ )

2014/08/27 12:06
satochi.gif
キングY

そこのパズル、エンカウントもしないし、仕掛けも易しかったな~!!まあその後のムーンフェイスは鬼畜だったけど苦笑

2014/08/27 04:26
satochi.gif
眦 颯

大魔王面倒見よすぎるでしょ…

2014/08/25 22:52
pucul.gif
麒麟檸檬

たとえ全滅しても、復活できる安心設定!

2014/08/25 19:04
pucul.gif
ステテコパンツ

ミルドラース優しいww

2014/08/24 10:49
2002.gif
千林豆ゴハン。

ミルドラースは、淫らなナース。(意味無し

2014/08/23 20:11
6Mal.jpg
まんまるくん

ミルドラース様ってどんなお姿だったかわすれた。

2014/08/22 07:17
pucul.gif
p

準備する時が一番楽しいのは、どの世界でも変わらないのか、、、いやまてよ。美術監修ゲマという可能性も、、、

2014/08/21 16:38
23jelly.gif
千林豆ゴハンマン。

その動く床の仕掛けは
「部下がやったことだ。」
と、言い張るんじゃないかなあ、、、
 
さすが大魔王、悪の中の悪! ハンパなく卑怯なところが恐ろしゅうございます。

2014/08/18 00:09
yogan.gif

魔王www

掲示板・DQ5掲示板使い方

掲示板・DQ5掲示板使い方

右側掲示板

掲示板はどなたでも書き込み可能です。
アイコン登録をされた場合は登録されたアイコンが表示されます。

DQ5掲示板

ドラクエの画像の上に吹き出しの形で書き込みが出来ます。
書き込みを行いたい箇所をクリックするとフォームが現れます。そこへ通常の書き込みをすると吹き出しの形で表示されます。

また書き込みは通常非表示となっています。ドラクエページのみにある「on」「off」のボタンで切り替えてください。

書き込みが重なってしまっている場合はカーソルを隠れている書き込みに合わせると1番上で見ることができます。
もし書き込みがぴったり重なってしまってカーソルを合わせることが出来ない場合は残念ながら諦めるということで。

閉じる