上へ
2014/11/30 22:08
2002.gif
千林豆ゴハン。

焚き火の人は、焚き火をしていた人の息子さんです。
 
父から子へと、受け継がれたのじゃ。

2014/11/29 15:02
satochi.gif
ドラクエ、ファン。

この漫画おもしろいね!
焚き火の人(笑)の
話でエンディングなの?
もっと続き見たい(泣)

2014/11/27 01:19
pucul.gif
ベギラマの達人

DQ1の竜王レベル幾つで倒したんですか?

2014/11/26 10:49
23jelly.gif
千林豆ゴハンマン。

順不同で、過去にさかのぼって
はしょったエピソードを書き足してもいいんですよアベさん。
 
第100.5話とか。

2014/11/25 17:14
satochi.gif
みゃー

格好がもはや原始人ですね…

まだまだ続きがみたいので
エンディング後のストーリーはあと300話くらいお願いしまry

2014/11/24 21:05
yogan.gif
null

焚火の人ww

2014/11/21 22:34
pucul.gif
ryo

ジバニャンがいる・・・妖怪の仕業!?

2014/11/21 15:07
satochi.gif
返事が(ry

今更ですが長いとご指摘ありがとうございました! 

2014/11/18 22:03
shiro.gif
nan

ヘンリーきついw

2014/11/18 08:11
satochi.gif
キングY

サトチー・・・ずいぶんナメられてますな(´ー`)

2014/11/17 21:39
pucul.gif
まそっぷ

ジバニャンいるねww

2014/11/17 17:27
6Mal.jpg
まんまるくん

マリアさんやせた?ヘンリーは相変わらずだし、平和っていいなぁw

2014/11/17 14:54
2002.gif
千林豆ゴハン。

いやビアンカさんをルイーダさんとこに置いといたから橙色さんとこのミルドラースさんは負けを勝手に認めたので、だからやっぱりすごいのはビアンカさんをルイーダんとこに置いてきたサトチーさんですw

2014/11/17 11:07
pucul.gif
琥月

いや・・・まぁそうだけどw面と向かって言われるとグサッとくるねww

2014/11/17 00:19
pucul.gif
もんちゃん

次はDQ2を書いて頂ければ光栄です!

2014/11/17 00:16
yogan.gif
ボロントーン

わざわざ消して頂いてお手数おかけしましたorz

2014/11/14 00:34
pucul.gif
ラブマニー

ボロントーンさん、三回も言う必要はない。

2014/11/12 23:09
len.gif
ボロントーン

過去の「どらみ」とか初音ミクの作品とか見てたらmjで感動しますたww

2014/11/11 09:43
23jelly.gif
千林豆ゴハンマン。

なんだかんだいってアベさんのことだから、後日譚だけでもうあと5~600話分くらいだらだら余計に描いてしまえるとおもうんだ

2014/11/11 08:55
6Mal.jpg
まんまるくん

しゃべることが変わらないのはNPCの宿命だけれど、きっと心のなかでは喜んでいるに違いない!>>4人の賢者

< 8 9 10 11 12 13 14 >
掲示板・DQ5掲示板使い方

掲示板・DQ5掲示板使い方

右側掲示板

掲示板はどなたでも書き込み可能です。
アイコン登録をされた場合は登録されたアイコンが表示されます。

DQ5掲示板

ドラクエの画像の上に吹き出しの形で書き込みが出来ます。
書き込みを行いたい箇所をクリックするとフォームが現れます。そこへ通常の書き込みをすると吹き出しの形で表示されます。

また書き込みは通常非表示となっています。ドラクエページのみにある「on」「off」のボタンで切り替えてください。

書き込みが重なってしまっている場合はカーソルを隠れている書き込みに合わせると1番上で見ることができます。
もし書き込みがぴったり重なってしまってカーソルを合わせることが出来ない場合は残念ながら諦めるということで。

閉じる