上へ
2014/11/10 20:27
yogan.gif
つぁーでっぱい

次はどの作品を描く予定ですか?

2014/11/07 16:01
2002.gif
千林豆ゴハン。

>> 随分と長く冒険したもんです。
 
 冒 険 だ っ た の か
 

2014/11/07 14:38
pucul.gif

エスタークくるかな

2014/11/05 22:51
satochi.gif
キングY

さあ、次はドラクエ8だ~(笑)

2014/11/05 18:26
6Mal.jpg
まんまるくん

プサンぶれない!最高!

2014/11/05 14:47
pucul.gif
ボロントーン

是非次は4か6でお願いします!

2014/11/05 10:37
satochi.gif
キングY

さあ、次はドラクエ8だ~(笑)

2014/11/03 20:58
satochi.gif
眦 颯

長かったですねぇここまで…(最初にここに来て何年経ったっけ…)ホントお疲れ様でした

2014/11/03 13:10
23jelly.gif
千林豆ゴハンマン。

>> この辺りで最初から
>> 読 むといいかもしれ
>> ないですぞ!
 
最初のころの、サインペ
ン描き風とかフォントとか
のほうが、わたしはじつ
は好き。

2014/11/01 23:27
pucul.gif
ベビパン

エスタークの洞窟に行くのかなー

2014/11/01 18:43
satochi.gif
へんじがないただの名無しのようだ

とうとう終わりか…。
1年前からみ始めましたが、今までお疲れ様でした。(サトチーほとんど戦ってない気がする)

2014/10/30 00:26
satochi.gif
ドラゴン

もう終わっちゃうのか…2年前からみはじめてからお世話になりました。あと少し頑張ってくださいm(._.)m

2014/10/29 16:14
pucul.gif
まぁ汰ム

これからDQ5再プレイしようとしているまぁ汰ムです〜
すっごく久しぶりに見たわ笑
終わっちゃうのさみしいっす…

2014/10/27 11:06
6Mal.jpg
まんまるくん

もうすぐ終わっちゃうのか・・・
さみしいな・・・

2014/10/26 15:53
2002.gif
千林豆ゴハン。

ドラクエ5はともかく、この
漫画のラスボスは、ミルド
ラースじゃなくて
 
 大 人 の 事 情

だとおもう。
 
、、、さぁ、やっつけにいく
んだ! ←どうやって??

2014/10/26 12:11
pucul.gif
琥月

そんな…プサンさんがすごい力なんて使えるわけないじゃないですか!

2014/10/25 20:55
satochi.gif
キングY

気のせいかしら?主人公のように話してなかったビアンカが超珍しく話したような・・・( ̄。 ̄;)

2014/10/25 13:38
satochi.gif
眦 颯

相変わらずトホホな全知全能の神さまですこと…そして相変わらずptから強制的に締め出されるプックルとスラリン…モンスター差別だ!

2014/10/25 13:33
23jelly.gif
千林豆ゴハンマン。

 
どうでもいい旅だったな。
 

2014/10/25 10:10
satochi.gif
ポトフ

ホントにあれで終わりだったのか……笑

掲示板・DQ5掲示板使い方

掲示板・DQ5掲示板使い方

右側掲示板

掲示板はどなたでも書き込み可能です。
アイコン登録をされた場合は登録されたアイコンが表示されます。

DQ5掲示板

ドラクエの画像の上に吹き出しの形で書き込みが出来ます。
書き込みを行いたい箇所をクリックするとフォームが現れます。そこへ通常の書き込みをすると吹き出しの形で表示されます。

また書き込みは通常非表示となっています。ドラクエページのみにある「on」「off」のボタンで切り替えてください。

書き込みが重なってしまっている場合はカーソルを隠れている書き込みに合わせると1番上で見ることができます。
もし書き込みがぴったり重なってしまってカーソルを合わせることが出来ない場合は残念ながら諦めるということで。

閉じる