上へ
2014/08/05 16:43
rin.gif
リュカ(ティミーポピー)

……………

2014/08/05 16:31
pucul.gif

サトチーマイペースwwww

2014/08/04 10:01
pucul.gif
近所の田中さん

面白すぎるwwwwww

2014/08/04 09:05
6Mal.jpg
まんまるくん

マーサ・・・早すぎですw

2014/08/03 17:09
satochi.gif
眦 颯

おっかさんいきなり息切れしとる……

2014/08/03 13:50
pucul.gif
p

orz

2014/08/03 13:20
shiro.gif
よっちゃん

ワロスww

2014/08/03 13:19
pucul.gif
よっちゃんいか

おもろww

2014/07/31 09:09
rin.gif
キングY

っていうタイトルだったりして(笑)

2014/07/31 09:04
len.gif
キングY

次回 トイレのパパス降臨
お楽しみに

2014/07/29 08:06
satochi.gif

全部読みました!とても面白い

2014/07/28 15:04
6Mal.jpg
まんまるくん

ああああ・・・やっぱりプサンだったのか・・・
あの時マーサがなにか他の・・・ルビス様などに祈っていてくれれば死なないですんだのかな・・・

2014/07/27 12:01
satochi.gif
眦 颯

ようやっと本物のお母さん出てきたけど……プサン…

2014/07/26 12:46
23jelly.gif
千林豆ゴハンマン。

よーし、わたしもマスタードラゴンさまにお祈りもうしあげるぜ!

 
マスタードラゴン様
 
拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
この度は、弊社にご興味がおありとの事でエントリー頂きまして誠に有難うございました。早速、書類選考させて頂きました結果、残念ながら今回は貴意に沿う事が出来ません。
なにぶんにも今回は定員が少数なところ多数のご要望があり、皆様のご要望にお応え出来ませんでした。
末筆ではございますが、マスタードラゴン様が一日も早くご希望されるお仕事にめぐり会えますことを我々一同こころより、お祈り申し上げます。
               敬具
 
橙色読者一同

2014/07/26 11:21
pucul.gif
とったか

だ、だから御利益無かったのか、、、
そりゃ雷おちるわー

2014/07/21 17:35
6Mal.jpg
まんまるくん

ま、まさか、まーさだからまあまあ・・・?

2014/07/07 20:41
2002.gif
千林豆ゴハン。

たぶんゲマあたりが、アントニオ猪木の物真似しながら
 
ゲマ「みなさーん、さいごー(の洞窟)ですかー」
モンスターたち「さいごー(の洞窟)でーす」
ゲマ「さいごー(の洞窟)ですかー!」
モンスターたち「さいごー(の洞窟)でーす」
 
とかやってたんだとおもう。

2014/07/07 16:33
6Mal.jpg
まんまるくん

最後の洞窟、泣いたなぁ・・・

2014/07/01 16:15
pucul.gif
nan

可愛いスライムが、そんな逞しい人になるのを望むとはw

2014/06/23 00:53
satochi.gif
眦 颯

モンスターだった頃の種族と人間になった後の外見って得に法則性はなかったっぽいですね

掲示板・DQ5掲示板使い方

掲示板・DQ5掲示板使い方

右側掲示板

掲示板はどなたでも書き込み可能です。
アイコン登録をされた場合は登録されたアイコンが表示されます。

DQ5掲示板

ドラクエの画像の上に吹き出しの形で書き込みが出来ます。
書き込みを行いたい箇所をクリックするとフォームが現れます。そこへ通常の書き込みをすると吹き出しの形で表示されます。

また書き込みは通常非表示となっています。ドラクエページのみにある「on」「off」のボタンで切り替えてください。

書き込みが重なってしまっている場合はカーソルを隠れている書き込みに合わせると1番上で見ることができます。
もし書き込みがぴったり重なってしまってカーソルを合わせることが出来ない場合は残念ながら諦めるということで。

閉じる