上へ
2014/10/22 20:18
pucul.gif
ryo

なんちゅう決着・・・ミルドラースはやっぱり弱いか・・・というよりもここからEDでどう感動したらいいんだ・・・?

2014/10/20 13:04
pucul.gif
ベビパン

ミルドラース弱っww

2014/10/14 19:34
pucul.gif
琥月

この漫画での戦闘ってデモンズタワーのキメラにビンタ入れたくらいじゃないかなww

2014/10/14 10:17
satochi.gif
眦 颯

予想外というか予想の範疇と言うべきか…何て打たれ弱いミルドラースなんだ しかしお決まりの「ぐふっ…!!」はちゃんと言うんですね やはり断末魔はこれでなくてはドラクエでない

2014/10/14 00:28
6Mal.jpg
まんまるくん

ミルドラース様!あの理不尽な形態変化はどこに行っちゃたんですかあぁぁぁぁぁぁっ!

実はラスボスの中でも結構好きなのがミルドラース様でした。
1位はゾーマ大親分。

2014/10/13 21:20
2002.gif
千林豆ゴハン。

>>おわり?


まさか、、、
 
ド ラ ク エ 漫 画
そ の も の が こ れ で
 お わ り じ ゃ
あ り ま せ ん よ ね ?

アベさんわたしと555話までつづけるて約束したじゃないですか!<ドラクエ5なだけに

2014/10/13 12:04
pucul.gif
麒麟檸檬

な、なんもしれない
(セリフかんだ)

2014/10/06 17:22
6Mal.jpg
まんまるくん

しまった出遅れた。ミルドラース様落ち着いてっ!

2014/10/06 14:40
pucul.gif
むく

見返してみたら確かにミルドラースの所からビアンカが居なくなっていた……

2014/10/05 12:11
23jelly.gif
千林豆ゴハンマン。

いま馬車のなかには姑(マーサ)と舅(パパス)が住んでいるから、気をつかっちゃったんだよね、きっと。
 
ていうかルイーダんとこにはお前らが行け>パパス、マーサ

2014/10/05 10:34
satochi.gif
サトチー

ビアンカはオレがおいてきた
修行はしたがハッキリいって
この闘いにはついていけない…

2014/10/05 04:59
satochi.gif
眦 颯

まさかここに来て嫁さん戦力外通告とは…まぁ実際戦闘力は残念ながらフローラやデボラに劣りますけど するとptはサトチースラリンプックルトンヌラかな

2014/10/03 20:23
satochi.gif
こんにゃく

ミルドさん最初かっこいいのに最後結局太るんだよなあ…

2014/10/03 20:18
satochi.gif
こんにゃく

Ⅴか
SFCでブオーン怖くて泣いた記憶しかない

2014/09/30 20:26
2002.gif
千林豆ゴハン。

ていうか、
 「世界一の兜、ありがとうございました」
とか
「山彦の帽子、ありがとうございました」
とか
大切な感じのアイテム置いててくれたことに対する、大魔王さんへの感謝と御礼が先だろ>サトチーたち一行

2014/09/30 13:16
pucul.gif
p

てか、4といい、、5といい、、この世界の神様は、、、言葉にならないorz

2014/09/30 12:58
satochi.gif
ラスボスはHP毎ターン50回復だったな~

2014/09/28 09:04
satochi.gif
眦 颯

まぁ…所詮全能の神はプサンですし しかしミルドラースはホント影が薄かった…リメイクだとゲマが目立っている分余計に…クホホ

2014/09/19 15:55
23jelly.gif
千林豆ゴハンマン。

仲間になったらなったで、荷台のなかにはパパスとマーサが居るから、それはそれでとても面白いとおもうんだ。

2014/09/18 19:16
2002.gif
千林豆ゴハン。

>> ヘルバトラー

 
かっこいい英文書体。

それは、ヘルベチカぁー

掲示板・DQ5掲示板使い方

掲示板・DQ5掲示板使い方

右側掲示板

掲示板はどなたでも書き込み可能です。
アイコン登録をされた場合は登録されたアイコンが表示されます。

DQ5掲示板

ドラクエの画像の上に吹き出しの形で書き込みが出来ます。
書き込みを行いたい箇所をクリックするとフォームが現れます。そこへ通常の書き込みをすると吹き出しの形で表示されます。

また書き込みは通常非表示となっています。ドラクエページのみにある「on」「off」のボタンで切り替えてください。

書き込みが重なってしまっている場合はカーソルを隠れている書き込みに合わせると1番上で見ることができます。
もし書き込みがぴったり重なってしまってカーソルを合わせることが出来ない場合は残念ながら諦めるということで。

閉じる