上へ
2014/08/17 22:42
satochi.gif
キングY

良心に満ち溢れたいい魔王ではないか!(≧∇≦)b

2014/08/17 09:52
shiro.gif
リィザス

パパス・・・     さすがだw

2014/08/16 16:22
pucul.gif
ステテコパンツ

初めまして       楽しく読ませてもらってます           そしてパパスさんいつの間に!?

2014/08/15 08:57
pucul.gif
nan

そういえばこの4コマではパパスは生きてたんだったw

2014/08/14 21:51
yogan.gif
カイ

まさかの…

2014/08/14 15:08
satochi.gif
キングY

パパスさん期待は期待を裏切らないで(謝)

2014/08/14 11:30
satochi.gif
キングY

・・・・・・(´ー`)

2014/08/13 10:36
pucul.gif
あれ?

パパストイレの下りを確認しようと最初の方に戻ってみたら……。
お母さん昔は茶髪だったのね。

2014/08/12 14:15
pucul.gif
タチカゼさん

ふぁっ!?>パパス

2014/08/12 14:15
satochi.gif
アルス

いつそこに入り込める隙ができたのか…w

2014/08/12 01:27
pucul.gif
p

これが、、、二世帯住宅

2014/08/11 15:44
6Mal.jpg
まんまるくん

すごい!その発想はなかった!親子孫3世代で旅をしてたんですね!

2014/08/11 02:38
satochi.gif
眦 颯

本編と違ってトイレに行ってて殺されはしなかったからずっと行方が気になってたけど……予想外過ぎる!!

2014/08/10 22:36
satochi.gif
琥月

えええええwwwwパパスいつからそこ居たしwwwww

2014/08/10 19:48
2002.gif
千林豆ゴハン。

パトリシアは知っていたけど、パパスからだまっておくように釘を刺されていたんだとおもうんだ。

2014/08/10 09:31
pucul.gif
麒麟檸檬

衝撃のパパス回

2014/08/10 01:44
pucul.gif

私たち“え”を超えたようだ…?

2014/08/08 13:58
pucul.gif
しぃら

マーサさまぁぁぁぁww

2014/08/07 23:17
satochi.gif
ポトフ

そういえばパパスは行方不明なだけなんだよな……

2014/08/07 10:40
satochi.gif
ゲレゲレ

ビアンカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwww

掲示板・DQ5掲示板使い方

掲示板・DQ5掲示板使い方

右側掲示板

掲示板はどなたでも書き込み可能です。
アイコン登録をされた場合は登録されたアイコンが表示されます。

DQ5掲示板

ドラクエの画像の上に吹き出しの形で書き込みが出来ます。
書き込みを行いたい箇所をクリックするとフォームが現れます。そこへ通常の書き込みをすると吹き出しの形で表示されます。

また書き込みは通常非表示となっています。ドラクエページのみにある「on」「off」のボタンで切り替えてください。

書き込みが重なってしまっている場合はカーソルを隠れている書き込みに合わせると1番上で見ることができます。
もし書き込みがぴったり重なってしまってカーソルを合わせることが出来ない場合は残念ながら諦めるということで。

閉じる