上へ
2014/06/23 00:33
6Mal.jpg
まんまるくん

スラタロウとコカドケンタロウは字面が似ている

2014/06/12 15:44
23jelly.gif
千林豆ゴハンマン。

ドラゴンクエストなぞなぞ

 
Q.お酒の大好きなモンスターは、なあんだ?
 
A.メタルスライム
  (「避け」てばかりだから)
 
、、、とかいう問題は、作ったことあります

2014/06/10 09:27
6Mal.jpg
まんまるくん

この酔っぱらいは果たしてなんのモンスターだったのだらうか

2014/06/09 20:40
shiro.gif
フリオ

飲んだくれの心配は
要らん!( ー`дー´)キリッ

2014/06/09 11:16
satochi.gif
眦 颯

マーサを心配しているのかどうでもいいと考えているのかはっきりしなさい!!と突っ込みたくなる…しかしホントカンダタはどうやってジャハンナまで来たんでしょ

2014/06/06 12:30
6Mal.jpg
まんまるくん

私もそう思ってました。

2014/06/06 11:24
2002.gif
千林豆ゴハン。

石像にされたビアンカを元にもどすために2年くらいかかった、とかいうもしも設定があったとしたらサトチーと年齢がちょうど同い歳になってなんだか良え感じじゃまいかとおもいました

2014/06/03 20:22
shiro.gif
hrn

これはジュテーム!・・・と書いてある!

2014/06/02 08:23
pucul.gif
p

ちな、エンディングすらデボラ特別仕様になる模様。

2014/05/31 14:28
pucul.gif

これはなんというどすこい喫茶w

2014/05/31 09:13
6Mal.jpg
まんまるくん

出れる→デレる
でした(つд⊂)エーン

2014/05/31 08:54
6Mal.jpg
まんまるくん

そうそう、デボラさんて打撃系で、魔神の金槌が装備できるんです。んで、最終決戦の前の会話でものすごく出れるんです、実は。惚れ直しますよw

2014/05/31 07:12
len.gif
p

襖ではない、、、だと、、、

2014/05/29 12:02
pucul.gif
nan

あー、ご免なさい。間違って連投してしまいました。この書き込み含めて、消して頂いても構いません……。

2014/05/29 12:00
pucul.gif
nan

この世界のプサンならこういう反応になりますねw

2014/05/24 23:47
rin.gif
キングY

そういえばジャミは・・・?

2014/05/24 21:54
satochi.gif
Dr.K

とりあえず今は穏やかな光よりもBS電波が来てほしかったり。いや、来てるけど勝手に受信できないだけですが。
今日からシャーロックかー。DVDまではまだ1ヵ月半ほどですか。永いなー。

2014/05/22 14:08
satochi.gif
眦 颯

最早最高神としての威厳が欠片もないプサン……元々か

2014/05/19 12:07
23jelly.gif
千林豆ゴハンマン。

きっとデボラさんだったら
 
「いいえ、それはわたしが石からよみがえったおかげです。おだやかな光が満ちたわたしに感謝しなさい」
 
て言うに決まってるんだ

2014/05/19 11:50
6Mal.jpg
まんまるくん

デボラさんは最終決戦まではツンすぎて、人気無いんですよね・・・。

掲示板・DQ5掲示板使い方

掲示板・DQ5掲示板使い方

右側掲示板

掲示板はどなたでも書き込み可能です。
アイコン登録をされた場合は登録されたアイコンが表示されます。

DQ5掲示板

ドラクエの画像の上に吹き出しの形で書き込みが出来ます。
書き込みを行いたい箇所をクリックするとフォームが現れます。そこへ通常の書き込みをすると吹き出しの形で表示されます。

また書き込みは通常非表示となっています。ドラクエページのみにある「on」「off」のボタンで切り替えてください。

書き込みが重なってしまっている場合はカーソルを隠れている書き込みに合わせると1番上で見ることができます。
もし書き込みがぴったり重なってしまってカーソルを合わせることが出来ない場合は残念ながら諦めるということで。

閉じる