上へ
2014/12/13 18:01
3me.png
チョコ

お久しぶりです、チョコで〜す。
またまたコメントさせていただきます( ̄^ ̄)ゞ
そうですね、前回が初めましてだったので(・∀・)なんてこった…。まぎらわしくて申し訳ないです…。
これまた、うちの好きな世界観ですなぁ。実に和みます(●´ω`●)
…って、ちょいと待てよ?もしや、youtube実況学校4年生DALさんって、ドラクエシリーズなど、非常に多くの実況をされてる(いつも動画見させていただいてます!)、声が非常に素敵な、あの、dalさんではっ…⁉︎

2014/12/13 15:13
1613952664abe.gif
あべ

ここの計算式のは近々ちょっと変更します。といっても最初に「0」をいれて「2」スタートじゃなくすってだけですが、あと編集のあともブラウザによって少し挙動がおかしいので、それもなんとかしたりしなかったり

2014/12/13 12:29
2002.gif
千林豆ゴハン。

外国語羅列のひとたちですが、
ひょっとしてランダムに表示
される計算式がたまたま
「1+1=」のときにスパム
除けを突破して自動投稿
してくるのではないでしょ
うか(答えが「2」なら、数
字を変えなくても、そのま
ま正解扱いになります由)

2014/12/11 19:55
satochi.gif
そばスタ

今大魔王を一撃で倒す「大人の事情」にデブのプックルやスラリンが勝ったって今思うとすげーなww

2014/12/09 21:48
pucul.gif
アンドレ

娘だけ連れてって僕っ娘になるの知らんかった!試してみたい!

2014/12/09 17:02
pucul.gif
セイキンTV

何でビアンカには同情してるくせにサトチーには同情しないんだよ!マリアさん

2014/12/09 07:33
satochi.gif
眦 颯

いよいよエンディングですね…これ終わったらあとは裏ダンジョンだけか しかし焚火の人って別のDQ5二次創作漫画だと主人公差し置いてすっごい活躍してるんですよねぇ…

2014/12/08 17:06
satochi.gif
youtube実況学校4年生DAL

貴方の作品は誠に素晴らしいです!私には此れ程の書ける才能はありませんよ〜
年齢はおいくつで?

2014/12/08 09:01
satochi.gif
キングY

・・・こんなの本編にあったっけ?σ(^◇^;)

2014/12/08 00:21
yogan.gif
ベギラマの達人

地味〜にイナッツ〜おる♪(ボラギノールcm風)

2014/12/08 00:18
pucul.gif
ビタミンR

そういやコリンズ君出て来ませんでしたね

2014/12/06 11:37
23jelly.gif
千林豆ゴハンマン。


平 和 が 訪 れ な い ほ う が

よ か っ た ん じ ゃ な い か


>> 平和ダンス

2014/12/06 08:46
6Mal.jpg
まんまるくん

あーー!っと思ったら本当に元山賊だった!

2014/12/06 02:00
pucul.gif
ドラクエ5大好き

面白くていっきに読んじゃいました。
5好きにはたまらない作品です。
ありがとうございます。

2014/12/05 21:37
pucul.gif
松岡シュークリーム造

あの人はニートなのかww

2014/12/04 22:53
yogan.gif
まぐま

ジバニャン

2014/12/04 00:12
pucul.gif
そばスタ

焚き火を見ているビアンカとチロルとトンヌラが唖然としておるww

2014/12/03 00:15
3me.png
チョコ

初めまして!チョコと申します。
いつも見させていただいてます!
絵とか色とか“ぞい”や“ほーい”などの言葉遣いとか、とにかく、うちの╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !とくるものばっかりです!“ぞい”や“ほーい”などは、この漫画に出会う前から(けっこう前からですな)、うちも、普段から使ってます+。゚(`-ω-*)bキラッこういう言葉遣いとかに強くひかれるような気がします。
うちもあんな風に描けたらなぁ…(・∀・)
ずっと楽しみにしてますぞい!

2014/12/02 00:02
yogan.gif
ああああ

懐い

2014/12/01 11:01
6Mal.jpg
まんまるくん

焚き火の人なんであんなカッコなのか・・・

< 7 8 9 10 11 12 13 >
掲示板・DQ5掲示板使い方

掲示板・DQ5掲示板使い方

右側掲示板

掲示板はどなたでも書き込み可能です。
アイコン登録をされた場合は登録されたアイコンが表示されます。

DQ5掲示板

ドラクエの画像の上に吹き出しの形で書き込みが出来ます。
書き込みを行いたい箇所をクリックするとフォームが現れます。そこへ通常の書き込みをすると吹き出しの形で表示されます。

また書き込みは通常非表示となっています。ドラクエページのみにある「on」「off」のボタンで切り替えてください。

書き込みが重なってしまっている場合はカーソルを隠れている書き込みに合わせると1番上で見ることができます。
もし書き込みがぴったり重なってしまってカーソルを合わせることが出来ない場合は残念ながら諦めるということで。

閉じる