上へ
2015/01/12 00:31
pucul.gif
ベギちゃん

どうもーベギラマの達人でーす!
ベイマックス良いですね〜観たいです!羨ましい( ´ ▽ ` )ノ

2015/01/12 00:28
pucul.gif
さとしん

トンヌラカワイソww
あとyoutubeを投稿したので、良かったら閲覧&チャンネル登録お願いします!(普通に「さとしん」と検索!)

2015/01/11 17:31
yogan.gif
はや

2015/01/11 09:14
shiro.gif
zibanyann

ジィバニャン発見

2015/01/08 20:56
pucul.gif
ベギラマの達人

エスタークの時にもまさか大人の事情が!?
(*☻-☻*)

2015/01/04 18:27
3me.png
チョコ

…明けちまったですね。相変わらず、チョコですけど、こちらこそよろしくです!
うちも、お正月はドラクエ三昧でした^_^ふふふ-_-b

2015/01/03 21:09
pucul.gif

今回更新分はサトチーの少年時代を思い起こさせるような組み合わせでで、特に最後のコマは印象的でした。

2014/12/29 17:47
pucul.gif
さとしん

嗚呼

2014/12/29 11:12
satochi.gif
キングY

また会おう!釜山(笑)

2014/12/28 22:00
pucul.gif
麒麟檸檬

帰ったと見せかけて城内に侵入するプサン

2014/12/21 01:54
pucul.gif
マジうんこ

そういやサトチーの好きな食べ物ってなんですかぃ?

2014/12/16 10:33
pucul.gif
とおりすがり

>プックルの「なんもしれない」って
「なんもしてない」(何もしていない)かと

2014/12/16 04:59
pucul.gif
松岡シュークリーム造

プックルの「なんもしれない」ってなんと言おうとしたのですか?(揚げ足をとるような言い方でスイマセンorz)

2014/12/16 04:39
satochi.gif
セイキンTV

過去のエルヘブンに行くのは描かれるのですか?

2014/12/15 21:15
satochi.gif
キングY

これ、無限迷路やるんですか?

2014/12/15 15:58
23jelly.gif
千林豆ゴハンマン。

自分で書いててアレですが、身体弱いんでもう遠いところには出掛けられない設定があるのは事実ですが、だったら
 
 ル ー ラ で
  連 れ て け
 
だよなー。

2014/12/15 13:17
23jelly.gif
千林豆ゴハンマン。

身体弱いんで、もう長い旅は出来ない設定じゃなかったっけ?>ダンカンさん

2014/12/15 09:23
6Mal.jpg
まんまるくん

この親にしてこの娘アリな感じですが、このお父さんこんなにしゃべるキャラだったでしたっけ・・・?

2014/12/14 11:32
pucul.gif
nan

ダンカンさんって結婚式に居なかったんでしたっけ……。さすがに忘れちゃってますw

2014/12/13 19:39
pucul.gif
さとしん

彼氏いますか

掲示板・DQ5掲示板使い方

掲示板・DQ5掲示板使い方

右側掲示板

掲示板はどなたでも書き込み可能です。
アイコン登録をされた場合は登録されたアイコンが表示されます。

DQ5掲示板

ドラクエの画像の上に吹き出しの形で書き込みが出来ます。
書き込みを行いたい箇所をクリックするとフォームが現れます。そこへ通常の書き込みをすると吹き出しの形で表示されます。

また書き込みは通常非表示となっています。ドラクエページのみにある「on」「off」のボタンで切り替えてください。

書き込みが重なってしまっている場合はカーソルを隠れている書き込みに合わせると1番上で見ることができます。
もし書き込みがぴったり重なってしまってカーソルを合わせることが出来ない場合は残念ながら諦めるということで。

閉じる