上へ
2015/02/04 13:18
pucul.gif
nan

エスタークとは1回しか戦わなかったんですけど、そんな嬉しい特典があったとはw

2015/02/04 08:20
pucul.gif
ZE⭐︎ZE⭐︎ZE⭐︎ZE⭐︎ZE⭐︎ZE⭐︎ZE⭐︎

裏ボスェ、、、、

2015/02/03 19:58
23jelly.gif
千林豆ゴハンマン。

そもそもエスタークとは、どうして闘い合わなければいけないんでしたっけ?

2015/02/03 16:55
satochi.gif
へんじが(ry

さてエスタークはどうまったり倒すか・・・。(アツい戦闘でもいいですが)

2015/02/03 09:02
pucul.gif
ふく娘

トンヌラと同じこと思ったわ(*_*)

2015/02/02 17:22
satochi.gif
キングY

エスタークやってほしいな~(>_<)

2015/02/01 22:14
pucul.gif
nan

この漫画だと二人とも生きてるから、お約束を守るのがかえって大変そうw

2015/01/31 21:33
pucul.gif
さとしん

実は「大人の事情」という者がいてスラリンのlvもまた「大人の事情」で99にしたか・・・?

2015/01/31 21:32
pucul.gif
ベギス

ビアンカに同情ww

2015/01/31 03:41
satochi.gif
通りすがりが通る

久しぶりに見に来てみましたが、もうすぐ最終回ですね……最後まで応援させていただきます!

2015/01/26 22:32
pucul.gif

何回 大人の事情っていえば気が済むの

2015/01/26 18:46
satochi.gif
へんじが(ry

なお、多分皆さん知ってますがパパスさんが生きている理由は確か・・・。何の恐怖もなしにサトチー奴隷へ→戻ってきたら誰もいなくなっていた→ぬ、ぬわー(言葉だけ)あのあと色々あって再会できたのでしょう。(長文失礼しました)

2015/01/25 12:42
len.gif

パパスいるのかよwww

2015/01/24 21:42
yogan.gif
さとしん

サトチー特に何もしてない言うなww(まぁ事実ですがww)

2015/01/24 21:40
pucul.gif
ベギちゃん

なんか折角のサンチョの感動シーンを踏みにじるパパスのドヤ顔がムカつくww
これからの展開が楽しみだぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!

2015/01/22 17:35
satochi.gif
へんじが(ry

ミスで連投してしまいました。ごめんなさい

2015/01/22 17:34
satochi.gif
へんじが(ry

しばらく見てなかったらまだ続きあったのか! またのんびり見させて貰いますね。(ところで下の連投は一体・・・)

2015/01/18 12:09
pucul.gif
バーン

今のはメラゾーマではない・・・
大人の事情だ!

2015/01/14 21:12
satochi.gif
キングY

大人の事情・・・是非とも私も使いたい(´ー`)

2015/01/14 12:43
2002.gif
千林豆ゴハン。

第489話がいい雰囲気だったもんで左下隅に「おしまい」とでも書いてあるのかと二度見しちゃいましたよ。

< 5 6 7 8 9 10 11 >
掲示板・DQ5掲示板使い方

掲示板・DQ5掲示板使い方

右側掲示板

掲示板はどなたでも書き込み可能です。
アイコン登録をされた場合は登録されたアイコンが表示されます。

DQ5掲示板

ドラクエの画像の上に吹き出しの形で書き込みが出来ます。
書き込みを行いたい箇所をクリックするとフォームが現れます。そこへ通常の書き込みをすると吹き出しの形で表示されます。

また書き込みは通常非表示となっています。ドラクエページのみにある「on」「off」のボタンで切り替えてください。

書き込みが重なってしまっている場合はカーソルを隠れている書き込みに合わせると1番上で見ることができます。
もし書き込みがぴったり重なってしまってカーソルを合わせることが出来ない場合は残念ながら諦めるということで。

閉じる