上へ
2015/03/06 18:36
satochi.gif

本当に面白くて、ずっと読んでました。
長い間お疲れ様でした。

2015/03/06 17:33
pucul.gif

面白くて、ずっと読んでました。お疲れ様です。

2015/03/05 20:59
pucul.gif
bubu

面白かったです‼

2015/03/05 19:35
yogan.gif

続けろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお覆覆おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

2015/03/05 19:23
yogan.gif
K

お疲れ様でした!
コメントなどはしてませんでしたが、長い間楽しませていただきました!

2015/03/04 16:56
pucul.gif

お疲れ様でした!楽しかったです!!

2015/03/04 01:16
pucul.gif
nan

とうとう終わってしまったんですね。お疲れ様です。

2015/03/04 00:17
len.gif
Jukes

終わってしまうと寂しいなあ…

2015/03/03 15:13
pucul.gif
とーりすがりのおっさん

続き待ってます!

2015/03/02 21:07
satochi.gif
Y氏

ずっと懐かしさを感じつつ見てました。
数々の大人の事情、ほんとに面白かったです。
連載お疲れ様でした!

2015/03/02 18:56
satochi.gif
キングY

お疲れ様でした!面白かったです!

2015/03/01 23:01
6Mal.jpg
まんまるくん

きれいに終わった!とても良かった!月並みで恐縮ですが、次回作期待してます!

2015/03/01 22:22
satochi.gif

面白かったです!
おつかれさまでした!

2015/03/01 20:12
pucul.gif

おつかれさまでした。
おもしろかったです。

2015/03/01 19:27
pucul.gif

DQ5おつ

2015/03/01 16:19
pucul.gif
シン

お久しぶりのコメントをば。そしてDQ5連載お疲れ様でした。さみしくなりますなあ…

2015/03/01 14:19
pucul.gif
名無し

お疲れ様でした!

2015/03/01 12:06
pucul.gif
さとしん

長い間連載お疲れ様でした!
とても面白くて正直終わってしまったのは少し寂しくも思いますww

2015/03/01 11:55
pucul.gif
ミズ

おお…連載終了お疲れ様でございました!
次回作も楽しみにしています!

2015/03/01 03:10
shiro.gif
初投稿です

DQ5連載お疲れ様でした!楽しかったです!

< 3 4 5 6 7 8 9 >
掲示板・DQ5掲示板使い方

掲示板・DQ5掲示板使い方

右側掲示板

掲示板はどなたでも書き込み可能です。
アイコン登録をされた場合は登録されたアイコンが表示されます。

DQ5掲示板

ドラクエの画像の上に吹き出しの形で書き込みが出来ます。
書き込みを行いたい箇所をクリックするとフォームが現れます。そこへ通常の書き込みをすると吹き出しの形で表示されます。

また書き込みは通常非表示となっています。ドラクエページのみにある「on」「off」のボタンで切り替えてください。

書き込みが重なってしまっている場合はカーソルを隠れている書き込みに合わせると1番上で見ることができます。
もし書き込みがぴったり重なってしまってカーソルを合わせることが出来ない場合は残念ながら諦めるということで。

閉じる