上へ
2015/06/15 18:16
rin.gif
チロル

 楽しい漫画ありがとうございました!

2015/06/14 20:25
pucul.gif

大人の事情って言葉を乱用クソ漫画
何回使ったか一回数えてみれば?

2015/06/08 19:57
pucul.gif

久しぶりにまた5はじめました
愛着わいたので主人公はサトチーで

2015/05/09 17:38
yogan.gif
りん

 じつは、最近このサイトを見つけました。ちょこっと見てみてすっごくおもしろかったので、すっかり大ファンになりました!面白い漫画をありがとうございました!

2015/04/23 23:49
shiro.gif
ぺけぽん

こっそりずっと見ていたのですが終わっていてびっくりしました!
また1から見直して笑ってきますね!

2015/04/23 02:11
pucul.gif
ななし

とても面白かったです!ドラクエ5の漫画が読みたく漁ってたら辿り着いたのですが、この漫画を読めて良かったです!ありがとうございました

2015/04/07 11:59
pucul.gif
変神

長い間お疲れさまでした!
ドラクエ5をこんなに面白くアレンジできるなんて、すごいです!

2015/04/05 18:05
satochi.gif
A.m

DQ5漫画お疲れ様でした!サトチーのボケさは、とても面白かったです。これからの作品を期待しています!

2015/03/31 19:03
satochi.gif
美姫

ふとした瞬間に読みたくなったので開いてみると…!
もう完結してたんですね(笑)
私自身ドラクエ5がすっごい大好きなので楽しませてもらいました(^□^)
今までお疲れ様でした!

2015/03/31 15:32
pucul.gif
めいぷる

久々に見てみたら完結していたようでびっくりしました。
長い間お疲れ様でした!!
私自身ドラクエ5が大好きで、この漫画も面白くて大好きで、心の支えとなっていた部分が多かったです。
とても楽しく読めました
ありがとうございました!!

2015/03/27 18:03
pucul.gif
プックr・・・ゲレゲレ。

面白かったです。
更新楽しみにしてました。
いままでコメントすることはなかったけど・・・
1話から数10回も見直してます! 更新、楽しみにしてますっ!ドラクエ5は思い入れが強く、
漫画で読むことができ、
とても面白かったです。
続いてくれたらうれしいです!長文失礼しました。本当におつかれさまでしたっ!!!

2015/03/26 06:52
pucul.gif
ココア

長い間、お疲れ様でした!! 
また、1から見直してきます! 

2015/03/15 20:52
satochi.gif
まう

長いあいだお疲れ様でした!
とても面白かったので次回作も期待してます!

2015/03/13 18:45
1613952664abe.gif
あべ

なにやらイミフな感じのは削除したので、あれ意味あったんだよの場合はもちっと意味わかる感じでよろしくです

2015/03/13 00:07
satochi.gif
pn

完結してる!
ながーい間、お疲れ様でした!また読みに来ますね!

2015/03/10 08:57
len.gif
マスタードラゴン

今までありがとうございました!とても面白かったです!

2015/03/10 08:55
yogan.gif
こあら

いつの間にか完結してた!子供時代からずっと追ってました、楽しませてもらいました。ヘンリーのプロポーズの話が大好きでした。
長期連載お疲れさまでした。

2015/03/09 23:50
pucul.gif

ドラクエ5好きなので楽しませてもらいました!

長い間お疲れ様でした。

2015/03/09 22:59
satochi.gif
さき

ここのおかげで、楽しくドラクエVスマホ版ができました。また次のシリーズを待っています。本当にありがとうございます。

2015/03/07 23:15
pucul.gif
ぷろときらー

この漫画らしいラストですね
長い間お疲れ様でした
次回作に期待してます(=゚ω゚)ノ

< 2 3 4 5 6 7 8 >
掲示板・DQ5掲示板使い方

掲示板・DQ5掲示板使い方

右側掲示板

掲示板はどなたでも書き込み可能です。
アイコン登録をされた場合は登録されたアイコンが表示されます。

DQ5掲示板

ドラクエの画像の上に吹き出しの形で書き込みが出来ます。
書き込みを行いたい箇所をクリックするとフォームが現れます。そこへ通常の書き込みをすると吹き出しの形で表示されます。

また書き込みは通常非表示となっています。ドラクエページのみにある「on」「off」のボタンで切り替えてください。

書き込みが重なってしまっている場合はカーソルを隠れている書き込みに合わせると1番上で見ることができます。
もし書き込みがぴったり重なってしまってカーソルを合わせることが出来ない場合は残念ながら諦めるということで。

閉じる