上へ
2014/04/20 20:08
rin.gif
キングY

ビアン力きた~(≧◇≦)

2014/04/20 17:56
1613952664abe.gif
あべ

わはは見たか(・∀・)
白紙提出なんて0点だ!
全部削除ー

2014/04/17 21:47
satochi.gif
眦 颯

英文は最早使えぬと踏んで白紙で提出してきたようですな…それはともかくいのちのリングってあれ電話だったのか…
そして次回やっと嫁さん復活!

2014/04/14 19:07
6Mal.jpg
まんまるくん

サトチー、母よりも妻をとったか(違

2014/04/13 19:50
1613952664abe.gif
あべ

ドラクエ掲示板の方にも見えない形で敵が存在していたので、ちょいと対策を講じました。
もし書き込めないぞ!みたいなことあったらコソーリとお知らせを

2014/04/10 11:13
pucul.gif
nan

ドラクエ5の4コマ、いつも楽しみに見させて頂いています。

2014/04/09 20:42
1613952664abe.gif
あべ

掲示板に貼られる英語のそれがかなりキテる感じなので少し対策を講じろようにします。
今しばらくお待ちを

2014/04/07 16:13
6Mal.jpg
まんまるくん

中間管理職の悲哀を感じます。

Chromeで見られるようになりました!ありがとうございます。そして改めてコンゴトモ ヨロシク・・・

2014/04/06 23:44
pucul.gif
フロンターレ

だんだんイブールがかわいそうに見えてきたw

2014/04/06 22:13
satochi.gif
眦 颯

上司に見捨てられ、リメイクでは部下にも見限られ引導を渡さsれる始末…やめたげてよぉ!!

2014/04/06 10:45
shiro.gif
ぶふぁぁ

神のあらすじェ。。。
「筋書き」じゃね?

2014/04/03 12:12
satochi.gif
眦 颯

イブールは元々ヘタレなんでこっちでも全く違和感が…;哀れ

2014/04/01 20:45
2002.gif
千林豆ゴハン。

>> 映画館では最近観て
>> ない残念仕様ですが、


最近は『ホビット 竜に奪われた~』をわたしは映画館で観たのですが、まああの有名な樽に入って囚われの身から脱出エピソードをよくまああんだけねちっこく引き伸ばした戦闘シーンに長々と仕立て上げたもんだぁ、は仕方が無いとして、、、
 
 (以下、重要なネタバレ注意)
 
この『~竜に奪われた~』では、かの邪竜スマウグは
 
 未だ退治されていません

  o r z  o r z

、、、というこのシリーズ、ほんまに3部作にする必要があったん?という残念仕様なのであります。エンディング=ソングまで、1作目と同じなんですよ! 鑑賞料金1回余分に取るつもりのだけにこれ作っただろ、というまことに映画興行史に残るべき残念仕様だったのであります。映画館でエンディング=ロールが流れ出した途端、素でわたしは
  
 えーーーー###
 
とかいう残念な声をあげちゃいましたよ。あかんやろこれ、みたいな。

2014/03/30 22:56
pucul.gif
フロンターレ

もうすぐビアンカ復活ですか〜。楽しみっすね。笑

2014/03/28 19:19
pucul.gif
ラブプックル

プックルが可愛すぎます!

2014/03/27 11:04
27t01300150_0130015012147439384.png
マリィ

いよいよビアンカが復活!と思ったら、ラマだがネタにされててめちゃ笑いました。確かに改名した方がいい!

2014/03/25 22:50
23jelly.gif
千林豆ゴハンマン。

呪詛じゃ、、、呪詛がこの掲示板に書き込まれておるのじゃ

2014/03/25 11:59
6Mal.jpg
まんまるくん

おひさしぶりです。けっきょくあれからchromeでは上手く見られず、しばらく来られませんでしたが、この度iPad+Safariで復活いたしました。今後ともよろしくお願いいたします。

2014/03/25 08:46
satochi.gif
眦 颯

地味に出てきたねジージョ…
しかしすぐ下のコメは一体なんなんだ そこはかとなく狂気を感じる

2014/03/17 11:34
2002.gif
千林豆ゴハン。

1980年代後半に流行した南米発祥のダンスそれはランバだ。もとい、ランバダ。

掲示板・DQ5掲示板使い方

掲示板・DQ5掲示板使い方

右側掲示板

掲示板はどなたでも書き込み可能です。
アイコン登録をされた場合は登録されたアイコンが表示されます。

DQ5掲示板

ドラクエの画像の上に吹き出しの形で書き込みが出来ます。
書き込みを行いたい箇所をクリックするとフォームが現れます。そこへ通常の書き込みをすると吹き出しの形で表示されます。

また書き込みは通常非表示となっています。ドラクエページのみにある「on」「off」のボタンで切り替えてください。

書き込みが重なってしまっている場合はカーソルを隠れている書き込みに合わせると1番上で見ることができます。
もし書き込みがぴったり重なってしまってカーソルを合わせることが出来ない場合は残念ながら諦めるということで。

閉じる