上へ
2014/03/16 22:11
pucul.gif
フロンターレ

あべさん、こんばんは!
遅くなりましたが、第一志望校合格しました!
またコメント再開したいと思うのでよろしくです(^ ^)

2014/03/16 20:50
23jelly.gif
千林豆ゴハンマン。

ちなみにわたしの上司の名前は、山田だ。邪魔だ。

2014/03/15 21:54
satochi.gif
Dr.K

マーサさん(仮)率いる教団よりも信頼性あるAmazonからお告げ(メール)が来ましたよ「シャーロック3ボックス出るで~」って

2014/03/14 20:48
pucul.gif
おおお

777

2014/03/14 12:58
pucul.gif
帰ってきたぷろときらー

遅くなりましたが、
受験終わりました。
サトチー達のおかげで
頑張ることができました‼とっっっっっても感謝してます‼
それでは、アリアリアリ
アリアリ・・・アリーヴェデルチ(さよならだ)。←ジョジョネタ

2014/03/12 09:14
satochi.gif
眦 颯

一応できることが余りにショボいこと気にしてはいたんだ……

2014/03/04 21:30
pucul.gif
sty

最後のカギとったの?

2014/02/28 04:40
satochi.gif
眦 颯

流石の大人の事情も全能の神(笑)マスタードラゴンには通用しなかったのか…プサンやるじゃん

2014/02/24 16:51
pucul.gif
びびっちょ

ドラクエイルとルカの不思議なふしぎな鍵買いました。
発売日に攻略本と共に。
すごい楽しいです。

2014/02/19 21:42
pucul.gif
ブクブクのプックル

ブオーンかわいい
なんかヘイヘイ言ってるぞ

2014/02/14 17:36
2002.gif
千林豆ゴハン。

> カーソルを合わせるこ
> とも出来ない場合は
> 残念ながら諦めると
> いうことで。
 
(; ・`д・´) なんやて、工藤!

2014/02/13 11:16
satochi.gif
とったか

確かブオーンって歩いて塔に寄ってきてたはずだが、、、
塔の下の方にツボが見えるような、、、てゆーか入ったまんまじゃん!

2014/02/13 02:50
1613952664abe.gif
あべ

ちょっとサイトのあちこちをいじってる最中なので、少し変なところがあります。
特にドラクエ漫画上のコメントにズレがありますが、これは直しますので、とりあえず変なとこにコメントがあるなぁと、そんな感じで流しといてください。

2014/02/12 21:46
yogan.gif
うてな

あれ?一話飛ばした?
とホンキで思ってしまた一コマ目

2014/02/06 02:07
23jelly.gif
千林豆ゴハンマン。

サトチーたちの御ブオーン(武運)をお祈りします

2014/02/04 13:13
satochi.gif
眦 颯

いやーついにブォーン戦か 永かったなー(遠い目) ところでサトチー…ドラゴンの杖はどうした?まさか置いてきたのか?(不安)

2014/02/02 16:39
pucul.gif
ブクブクのプックル

義父さん(ビアンカと(ry))…やっぱり戦う気無かったのか…

2014/02/01 20:35
pucul.gif
Ovis

耳の穴がはてな?

2014/01/30 21:28
pucul.gif
ブクブクのプックル

Ma…masaka eigo de wanaku roomazi datowa omowanakatta…rentou suimasen

2014/01/30 21:22
pucul.gif
ブクブクのプックル

V初めてやった時ブオーンに勝てなくてLv上げやってたから2日ぐらいかかったんだけどその間義父さん(ビアンカと結婚したから違う)とブオーンは何してたんだろう

掲示板・DQ5掲示板使い方

掲示板・DQ5掲示板使い方

右側掲示板

掲示板はどなたでも書き込み可能です。
アイコン登録をされた場合は登録されたアイコンが表示されます。

DQ5掲示板

ドラクエの画像の上に吹き出しの形で書き込みが出来ます。
書き込みを行いたい箇所をクリックするとフォームが現れます。そこへ通常の書き込みをすると吹き出しの形で表示されます。

また書き込みは通常非表示となっています。ドラクエページのみにある「on」「off」のボタンで切り替えてください。

書き込みが重なってしまっている場合はカーソルを隠れている書き込みに合わせると1番上で見ることができます。
もし書き込みがぴったり重なってしまってカーソルを合わせることが出来ない場合は残念ながら諦めるということで。

閉じる