上へ
2018/12/25 10:53
yogan.gif
ぽこぽん

めっちゃ久しぶりに見に来た、、やっぱり面白くて大好きだ

2018/08/19 23:23
shiro.gif
ドルッドウ

うわ~まだ生存してる!嬉しいなぁ
ずっと残っててくれると嬉しいな

2018/08/02 17:21
pucul.gif
さいとう

最近ドラクエ5をまたプレイしはじめて、ドラクエのことを調べていたらここにたどり着きました。
とてもゆるくてほっこりしました
また来ます。

2018/06/15 20:57
satochi.gif

面白かったっす!(尊敬)

2018/05/23 03:06
1613952664abe.gif
あべ

色々直したので
動くか一応テスト

2018/05/15 23:19
pucul.gif
なめろう

あっ開けた!!僕のスマホがだめだったみたいですね、お騒がせしました、無事完結です(僕の中で)
すごく面白かったです!!

2018/05/15 23:10
pucul.gif
なめろう

今さらすぎますが初見です、細かいところまで面白いです好きです!しかし突如開けなくなったのは古いシステムが壊れてるせい?

2018/05/15 22:27
1613952664abe.gif
あべ

生きていますです、が、古いシステムで作られている橙色が色々と壊れた

2018/05/13 19:56
satochi.gif
俺氏

2018-5-13
生存確認

2018/05/03 09:51
pucul.gif
ぽて

久々に見に来てみた、元気してますか

2018/02/18 22:55
pucul.gif

げれげれ

2018/01/20 14:46
yogan.gif
きんたろ

すばらしきかな

2017/12/24 17:29
pucul.gif
ファイブ

よきかな。

2017/12/15 20:31
satochi.gif
リュカ

良きかな

2017/12/15 20:15
shiro.gif

良きかな

2017/12/08 21:38
pucul.gif

ふあいりい

2017/12/08 16:12
len.gif

おもしろすぎる!
Vやってから見ると
思わずふふってなるw

2017/12/05 10:09
satochi.gif

2017/11/27 22:12
pucul.gif
名無し

ドラクエV懐かしい…。
キラーパンサーの名前ははチ○ルチョコが好きだったから
チロル一択だったなぁ…。

2017/08/16 22:12
pucul.gif
ゲレゲレ

これ読んでると5の面白さが改めて実感できる

< 1 2 3 4 5 >
掲示板・DQ5掲示板使い方

掲示板・DQ5掲示板使い方

右側掲示板

掲示板はどなたでも書き込み可能です。
アイコン登録をされた場合は登録されたアイコンが表示されます。

DQ5掲示板

ドラクエの画像の上に吹き出しの形で書き込みが出来ます。
書き込みを行いたい箇所をクリックするとフォームが現れます。そこへ通常の書き込みをすると吹き出しの形で表示されます。

また書き込みは通常非表示となっています。ドラクエページのみにある「on」「off」のボタンで切り替えてください。

書き込みが重なってしまっている場合はカーソルを隠れている書き込みに合わせると1番上で見ることができます。
もし書き込みがぴったり重なってしまってカーソルを合わせることが出来ない場合は残念ながら諦めるということで。

閉じる