上へ
2016/06/15 17:20
pucul.gif
御婦人様

スラリンはビアンカの事を何と呼ぶのでしょうか?
サトチーがご主人だから、ご婦人とか呼ぶのでしょうか?

2016/06/15 16:36
pucul.gif
エンゲージ

iPodに500話全て入れています。
とても面白かったです!

2016/06/08 12:15
1613952664abe.gif
あべ

なにやらやたらとあった英語のとか空白のとかを削除しました。
そして突然現れては削除して去るのです

2016/04/21 13:11
pucul.gif
けんけん

ちょいちょいでてくるマサルさん要素に心を揺さぶられるw

2016/03/20 22:12
yogan.gif
ナルカミ

笑えてほのぼので……
この漫画サイコーです!

2016/03/19 18:44
satochi.gif
たおりん

おもろすぎ

2016/03/01 01:08
pucul.gif
みく

もうサトチーの冒険が終わって一年になるんですね…ちょくちょく読み返しに来ていましたが、初めてコメントさせていただきます。
ドラクエファンの兄弟と一緒に楽しませていただいていました!長い間お疲れ様でした。また読みに来ます!

2016/01/05 16:37
pucul.gif

DQ8きぼんぬ

2015/10/25 18:11
pucul.gif
立体起動装置(笑)

ゲ〇ゲ〇はだめえええ!プックルで良かった。

2015/10/25 18:07
satochi.gif
ドラクエ男

面白い^^終わったのはざんねん。

2015/09/21 16:52
yogan.gif
偽装男

ふと見たくなったから久しぶりに来てみたら完結していたのですね
おめでとうございます、記念にまた一から見たいと思います

2015/09/16 15:48
pucul.gif
ものひと

blog.abeatsushi.comだと繋がらなくなったので、サイト消えたかと思いました…

2015/09/05 22:53
pucul.gif

合計 378回の大人の事情でした

2015/08/24 22:11
pucul.gif

相変わらずプックル可愛い

2015/08/09 12:23
pucul.gif
ファイブ

大人の事情w

2015/07/29 21:36
satochi.gif
ブオーン

楽しい漫画をありがとうございました!他のシリーズも見たいです。

2015/07/05 14:15
len.gif
ウンチマン

ぐわー
ウンコライダーなんて力じゃ

2015/07/05 14:14
satochi.gif
ウンコライダー

ここの平和は守る
くらえ[ウンコビーム]

2015/07/05 13:31
yogan.gif
溶岩

ドラゴンクエストVの記憶が甦る

2015/06/26 22:25
pucul.gif
におい袋

DSDQ5をサトチーを思い出しながらクリアしたのでひさしぶりに読みに来ました。完結していたのですね。
楽しかったです。ありがとうございました。

< 1 2 3 4 5 6 7 >
掲示板・DQ5掲示板使い方

掲示板・DQ5掲示板使い方

右側掲示板

掲示板はどなたでも書き込み可能です。
アイコン登録をされた場合は登録されたアイコンが表示されます。

DQ5掲示板

ドラクエの画像の上に吹き出しの形で書き込みが出来ます。
書き込みを行いたい箇所をクリックするとフォームが現れます。そこへ通常の書き込みをすると吹き出しの形で表示されます。

また書き込みは通常非表示となっています。ドラクエページのみにある「on」「off」のボタンで切り替えてください。

書き込みが重なってしまっている場合はカーソルを隠れている書き込みに合わせると1番上で見ることができます。
もし書き込みがぴったり重なってしまってカーソルを合わせることが出来ない場合は残念ながら諦めるということで。

閉じる