上へ
2013/11/11 20:05
pucul.gif
ブクブクのプックル

ゲマ様の性別は♀ではない!オカ…(°Д°(⊂三三グフオッ

2013/11/11 15:26
pucul.gif
ぷろときらー

いったいどんな戦いだったんだろ

2013/11/10 22:44
2002.gif
千林豆ゴハン。

> 生き返る
> って感じ
> だな
 
ていうか橙色さんとこのトンヌラたちはここに辿りつくまでにHPが減るようなダメージを一切受けていないはずなので回復もくそもなにもあったもんじゃないとおもいます

2013/11/10 19:43
pucul.gif
pario

プサンさん言いにくいwwww

2013/11/10 09:58
satochi.gif
コココ

まだはじめの方しか読んでないけど、面白そう!わくわく…

2013/11/10 08:39
26ZG_ZerozakiKishishikiU.bmp
人間人間

このおかまがっ!
実はゲマの性別はメスだったとか?
龍の目については確かに消えた人の説明じゃわからないわな。

2013/11/08 15:06
6Mal.jpg
まんまるくん

Firefoxもダメになってしまいました・・・IEならなんとか見られますが、(つд⊂)エーン

2013/11/07 11:57
23jelly.gif
千林豆ゴハンマン。

あれは、『薬そう』じゃなくて
じつは『ヤク草』じゃないか
とおもうんだ。
 
「さあボス戦だ! 野郎ども『どうぐ』からヤクを「つかう」ぜ!
最高にハイッ!てやつだぁヒャッハー」

2013/11/02 07:24
26ZG_ZerozakiKishishikiU.bmp
人間人間

流石ゲマ様、おろかな人間どもに最後の情けをかけていらっしゃる。
っていう感じに魔物サイドは見ているんだろうな。
子供達も大人の事情を使いこなしてきた・・・

2013/10/31 01:00
shiro.gif
ぷろときらー

ゲマ、早く襲い掛かれよ

2013/10/29 11:30
6Mal.jpg
まんまるくん

突然Chrome+XPで見られなくなってしまい・・・Firefoxにしたら戻ってこられました(∩´∀`)∩ワーイ

2013/10/20 03:24
pucul.gif
佐藤哲也

竜の目は、じゃないですか?

2013/10/17 11:34
2002.gif
千林豆ゴハン。

> うわ、
> きえた!
 
やはりここは、バブル(景気)の塔だったのだ。泡と消えたのだそうーにちがいない。

2013/10/16 21:59
pucul.gif
まぁ汰ム

どうも皆さんお久しぶり(^^;;
最近忙しくてwホントwでも、なんか漫画の次元を超えているのに変わりはなかった…Σ(・□・;)

2013/10/13 20:50
26ZG_ZerozakiKishishikiU.bmp
人間人間

サトチーはバニシュを唱えた。ゲームが違う。

大人の事情にすでに慣れきってしまったサトチー一行。もう何がおこっても大人の事情で解決できそう・・・

2013/10/12 20:01
pucul.gif
ゲレゲレ

更新履歴が壊れてる

2013/10/11 14:18
23jelly.gif
千林豆ゴハンマン。

寝たフリをしているんじゃあ無くて、とてつもないモンスターたちに襲われないために死んだフリをしていたんです。
 
「こうやって、死んでいるフリをしているのが一番なのよ。そうすれば、殺されずに済むの」
て、『GANTZ』ていうマンガで多恵ちゃんのお母さんがたしか言ってた。

2013/10/06 00:32
26ZG_ZerozakiKishishikiU.bmp
人間人間

太った男が立ち上がり話を聞いて欲しそうにしている。
話を聞く?
→はい
→いいえ
ゲーム風だとこんな感じか。
むしろ寝たフリを続けて返事がない、ただの屍のようだというのもありか?

2013/10/02 19:34
2002.gif
千林豆ゴハン。

ドラゴンキラーを購入して装備もせずにボブルの塔を攻略しようとする橙色さんとこのいまのサトチーたちには、よゆーで無理ゲーだぞとわたしはおもうんだ。

2013/10/02 17:57
6Mal.jpg
まんまるくん

DS版ではチロルが高所恐怖症だったデス。今思い出しました。

掲示板・DQ5掲示板使い方

掲示板・DQ5掲示板使い方

右側掲示板

掲示板はどなたでも書き込み可能です。
アイコン登録をされた場合は登録されたアイコンが表示されます。

DQ5掲示板

ドラクエの画像の上に吹き出しの形で書き込みが出来ます。
書き込みを行いたい箇所をクリックするとフォームが現れます。そこへ通常の書き込みをすると吹き出しの形で表示されます。

また書き込みは通常非表示となっています。ドラクエページのみにある「on」「off」のボタンで切り替えてください。

書き込みが重なってしまっている場合はカーソルを隠れている書き込みに合わせると1番上で見ることができます。
もし書き込みがぴったり重なってしまってカーソルを合わせることが出来ない場合は残念ながら諦めるということで。

閉じる