上へ
橙色・魔法使い見習いのシロ
2015.02.21

コーヒーブレイク

カルディという店ではお店に入るときにコーヒーをくれます。
それでそのコーヒーと同じ味が作れますっていうインスタントのコーヒーと、あと何かクリープみたいのを買って、そこに書いてある通りにやったらお店のと同じ味になって、まいうーと言いながら実は今美味しく飲んでます。

やったぜ!
でもかなりマイルドな味でこれはコーヒーなのだろうかとなること間違いなしなので、これは本格的なコーヒーを飲みたい人ではなく、なんとなくコーヒーで小休止という、そんな感じの方向けです。

まいう~な返信

>>さとしんさん
なんとなくクリアしてしまったようで、意外と到達までめんどいエスタークへの道も一瞬でした

>>麒麟檸檬さん
そのような敵がいるのですね。
単純なのではなく他とは違うことやる相手だと登場しやすそう。

>>すずさん
デマなのかホントなのかわからない時にはやっぱり頑張って倒そうとしたものです。
8個のそれはなんでもエスタークは小さなメダルを落とす確率は8分の1だとか

>>ぷろときらーさん
おお、おめでとうございます!
いつの間にかでエスタークで、いよいよ最後の洞窟です
プレステやDS版では追加要素があるから楽しそうですよね

>>匿名希望さん
お越しありがとうございますー
ロジカリズムのところにある絵は随分と昔のものですけど、見てくださってありがとうございます
ドラクエはあとちょっとになってしまいましたけど、楽しんでいってください♪

>>キングYさん
エスタークは単純に寝たいだけなのでそっとしておくのが吉のようです

返信終わり


100均ショップで熱で封をするのを買ったんですけど、試してみたらちゃんと使えて無意味に封をする作業をしてしまいました。
というか100円という金額でなんとなく使ってみたくなる商品はまずいです。非常にまずいです。
必要ないのに買ってしまう
<>
掲示板・DQ5掲示板使い方

掲示板・DQ5掲示板使い方

右側掲示板

掲示板はどなたでも書き込み可能です。
アイコン登録をされた場合は登録されたアイコンが表示されます。

DQ5掲示板

ドラクエの画像の上に吹き出しの形で書き込みが出来ます。
書き込みを行いたい箇所をクリックするとフォームが現れます。そこへ通常の書き込みをすると吹き出しの形で表示されます。

また書き込みは通常非表示となっています。ドラクエページのみにある「on」「off」のボタンで切り替えてください。

書き込みが重なってしまっている場合はカーソルを隠れている書き込みに合わせると1番上で見ることができます。
もし書き込みがぴったり重なってしまってカーソルを合わせることが出来ない場合は残念ながら諦めるということで。

閉じる