上へ
橙色・魔法使い見習いのシロ
2015.02.14

引きこもり映画館

ちょっと色々あってなんともまばらな更新になってしまいました。あとちょっとなところでしばらくまばら更新になりそうな予感であります。

あと幽霊の更新は読み取ることができなかったので、読み取ることができるような文字が書き込めるまで待っていてね、という優しい感じを心に刻みつつ無感情っぽく削除させていただきました。うむ


っぽく返信

>>ベギスさん
ビアンカはなんといってもこの人の宴会好きか災いしてさらわれてしまったわけですからね。気持ちわかります

>>さとしんさん
よく考えたらスラリンは大人の事情の力ですね。都合のいいようにやっちゃうその力で、モンスターじいさんに片方預けてすぐ連れて行くをやるだけでLv99になったに違いないです

>>キングYさん
エスタークは一応ボスらしく何話か続けて登場です♪

>>(ry さん
エスタークを倒すかどうか怪しさ全開です

>>ゴハンマンさん
実はこの漫画のような理由なのか、洞窟探検してたらいたからなんとなくか、もしくは実は数ターン以内でたおすと仲間になるのだ、というアレに惑わされて何度も挑戦したかのいずれか

>>ZE⭐︎さん
エスタークはあの暑そうなところにホントに寝てるので地獄の帝王の名はさすがなのです

>>nanさん
生きてると都合が悪いこともあるわけですものね、というか生きてたら王様は間違いなくパパスなので、やっぱり隅っこから眺めていてもらうが一番です
小さなメダルはここでもやってる感じですが、8分の1らしいです。他のに比べると断然いいらしいですが、それでもなかなか当たらないです

>>命之源焼蕎麦麵麭さん
エスタークもプックルが大人になっても小さいの原理で意外と小さいです。まあそもそもうっかり寝返りうってベッドから落ちようものならエライことになりますが

>>琥月さん
エスタークは4の時の不甲斐ない感じではなくちゃんと強いです。ただ、この洞窟にある戦いのドラムとかがなんとなくズルいわけで弱く感じることも

>>ふく娘さん
多分、チゾットの山のてっぺんから落ちれないあれと同じくなんだか見えない壁がある!みたいな感じになっていたと予想されますが、2周目の人はみんな知ってますからね
エスタークも寝てるだけでなんも悪いことしてないのにうっかり小さなメダルなんか持っちゃってるばっかりにこんなことになってしまって…

>>まんまるさん
あとちょっとになってしまいました。入院中も見ていてくれたとはありがとうです♪
まばらすぎる更新でちょっとあれですが、よろしくです

>>nanさん、へんじんさん、琥月さん、ゴハンさん
幽霊はどこからともなく現れたわけですが、なんとかさとした結果静かに去って行きました、もう大丈夫でしょう。たぶん

返信終わり


テレビでhuluが観れるようになったせいでDVDをレンタルすることが少なくなってしまった。ううーむ
とは言っても、なんだかんだで最新作はレンタルするしかないので、引きこもってないでTSUTAYAにいかいないとトランスフォーマーも観れない
<>
掲示板・DQ5掲示板使い方

掲示板・DQ5掲示板使い方

右側掲示板

掲示板はどなたでも書き込み可能です。
アイコン登録をされた場合は登録されたアイコンが表示されます。

DQ5掲示板

ドラクエの画像の上に吹き出しの形で書き込みが出来ます。
書き込みを行いたい箇所をクリックするとフォームが現れます。そこへ通常の書き込みをすると吹き出しの形で表示されます。

また書き込みは通常非表示となっています。ドラクエページのみにある「on」「off」のボタンで切り替えてください。

書き込みが重なってしまっている場合はカーソルを隠れている書き込みに合わせると1番上で見ることができます。
もし書き込みがぴったり重なってしまってカーソルを合わせることが出来ない場合は残念ながら諦めるということで。

閉じる