


なんか室内で撮ったのに外の感じをだそうと頑張ったところ光すぎてよくわからん写真になってしまいましたが、ジンオウガが加わったのです。
今度もちっといい感じのを撮ります。
ジンオウガが返信
>>まんまるさん
そういえばこれは上手いこといかなかった感じですね、さすがに地獄の帝王。しかし一番確率がいいとはいえ8分の1はそうそう当たらないもんですね
>>まそっぷさん
そうなんですよね、倒すのにそこそこ時間がかかるのにこの確率なもんで、さらに洞窟の入り口から長いからなかなか再挑戦が難しいところです
>>へんじさん
なんだかんだでエスタークは強いわけで、倒してもまた寝てる図太さがあるからやっかいです
返信終わり
久しぶりに映画館で「エクソダス」っていうのを観てきました。なかなかの長さ…
そしてそろそろ公開も終わりそうなのもあってか、さらにレイトショーなのも加わってほぼ貸切状態でした。
快適映画〜♪
I'm Addy, a content writer specializing in blogs, articles, web copy, and product descriptions. My rate is $28 per 1000 words, with bulk discounts. I also provide AI & originality reports.
Email me at Venture4help@outlook.com