上へ
橙色・魔法使い見習いのシロ
2014.08.24

雨ふるなー

銀座に行ったらソニーのビルで沖縄のなんかの展示をしていて見てみた。
ソニーの製品で撮った映像をソニーのテレビで観ると、みたいなのを沖縄を題材にしていたけど、綺麗ですごかった

スタンプラリーみたいのがあったからやってみたけど参加賞どまり、がっくし

それとソフトバンクのショップhに行ったらペッパーがいて会話ができるっていうんでやってみた。
残念ながら一緒に行った連れが色々会話していて、それを聞いてるという状態で終わってしまったけど、楽しかった

とまあ色々あったわけですが、ぶらりとしている途中でみつけたマネケンでかったワッフルが美味しかったというのが1番の思い出なのです。


ワッフル返信さ

>>リィザスさん
パパスは楽していくことを覚えてしまったばっかりにこんなことになってしまったようで

>>キングYさん
まったくもって自分にとって不利になることに労力を惜しまない魔王です

>>枷さん
魔王というか敵というのは基本的にライダーの変身中は決して攻撃しないなど、どこか抜けているんです

>>ゴハンマンさん
やりたいことやって成功したら自分の手柄、失敗したら部下の責任とは、さすがに悪い道を極めた者
でも半沢で聞いた部下の手柄は上司の手柄という何もしてないけど手柄はもらうぜという人よりはすこーしだけマシ

>>pさん
確かに世の常です。準備とそれがもたらすことを空想しているときが楽しいのなんのって

>>まんまるさん
実は私もわからなくて、コナン君よろしくの黒スーツに

>>ゴハンさん
確か魔王はおっさんだったような気がしないでもないから、なんか想像したくない看護師に

返信終わり


とりあえず今の願いは雨が降らないように、です。
<>
掲示板・DQ5掲示板使い方

掲示板・DQ5掲示板使い方

右側掲示板

掲示板はどなたでも書き込み可能です。
アイコン登録をされた場合は登録されたアイコンが表示されます。

DQ5掲示板

ドラクエの画像の上に吹き出しの形で書き込みが出来ます。
書き込みを行いたい箇所をクリックするとフォームが現れます。そこへ通常の書き込みをすると吹き出しの形で表示されます。

また書き込みは通常非表示となっています。ドラクエページのみにある「on」「off」のボタンで切り替えてください。

書き込みが重なってしまっている場合はカーソルを隠れている書き込みに合わせると1番上で見ることができます。
もし書き込みがぴったり重なってしまってカーソルを合わせることが出来ない場合は残念ながら諦めるということで。

閉じる