上へ
橙色・魔法使い見習いのシロ
2014.08.16

バランスが大事

Huluでやってるアンダー・ザ・ドームっていうのは最新話まで観てしまった…
毎週水曜最新話を更新らしいんだけど、とりあえず海外ドラマによくある人気あるなら引き伸ばして最後グデグデという感じにならなければ。

イベントとかいうのにはすっかり騙されたから、もうね。
あの最後でちゃんとおさまりそうだったのに最後の最後でめちゃめちゃにしちゃって、終らせとけばいいのにーと

HEROESもこんなのがずっと続くんだよって終わり方だけど引き伸ばすんだったらヒーローたちが生まれた理由はサイラーのそれを止めるためというのもずっと引き伸ばせばとか思ったり

愚痴愚痴っと


愚痴だらけ返信

>>俺さん
やっちゃったー、なぜにあそこで「え」が入ってしまったのか、誤字はホントわからんところで顔をだす

>>麒麟檸檬さん
パパスはあんなんだから有りっちゃ‐有り
これまでもこれからもまたり馬車生活

>>ゴハンさん
賄賂で人参とかもらってたのかな、そういえば一度おいてかれてからやつれなくなったよな

>>琥月さん
サトチーたち一度ラインハットに寄ってるからもしかしたら
あ、でもそのあと皆で荷台つかってたな

>>眦 颯さん
パパスなりに「ぬわー」と落ち込んでたから頑張って探したんですよ

>>まんまるさん
なんとかパパスの居場所ができました。残りのどっかで登場する機会があれば

>>pさん
実際荷台には確か、最大7人まで収納可能なんだっけか、ゴーレムとかも入れるからもうかなり広いはず

>>タチカゼさんさん
今の今までよくまあ気付かれずに

>>アルスさん
可能性としてまだあるのはサトチーが石になってた8年間の間とか?

>>あれ?さん
マーサ、意外と髪染めるとかオシャレに気を使ってる、
かと思いきやどうでもよさそうなローブだったりと
色々です

>>キングYさん
パパスはなんだかんだで子供を心配してたわけかもわからんです

>>カイさん
まったくパパスも中々の神出鬼没です

>>nanさん
よく考えると幽霊のようにふわふわ現れるより現実っぽいのかも

>>ステテコパンツさん
どもですー!全話読んでもそこまで時間かからないかもしれないので、またちょっと時間をおいたらぜひ最初から!

返信終わり


あっちを見てもこっちを見ても運動しないとダメだぞってかいてあって、座りっぱなしだから本気で運動しないと、と思ってバランスボールを買ってみた
とりあえずなんかやってみる
<>
掲示板・DQ5掲示板使い方

掲示板・DQ5掲示板使い方

右側掲示板

掲示板はどなたでも書き込み可能です。
アイコン登録をされた場合は登録されたアイコンが表示されます。

DQ5掲示板

ドラクエの画像の上に吹き出しの形で書き込みが出来ます。
書き込みを行いたい箇所をクリックするとフォームが現れます。そこへ通常の書き込みをすると吹き出しの形で表示されます。

また書き込みは通常非表示となっています。ドラクエページのみにある「on」「off」のボタンで切り替えてください。

書き込みが重なってしまっている場合はカーソルを隠れている書き込みに合わせると1番上で見ることができます。
もし書き込みがぴったり重なってしまってカーソルを合わせることが出来ない場合は残念ながら諦めるということで。

閉じる