上へ
橙色・魔法使い見習いのシロ
2014.08.30

ツムツム

LINEのディズニーツムツムってのをやらせてもらったんですが、その時に得点が6万点くらいで、なかなかすごくないか、これ!といったわけですが、いやーそれはと見せられた得点が120万点くらいで、なんということだと。

そしてランキングとか見せてもらったら200万点超えもあってううむ、どうやったらこうなるのやらと不思議に思って自分も初めてしまったわけです。

といっても難しいのは変わらないです


ツムツム返信

>>ステテコパンツさん
最後の最後で自分に不利になるものばかり提供しているので、結局なにがしたいのかわからんくなりますね

>>麒麟檸檬さん
まったくもってその通りですが、はたして全滅というか誰か倒れたりすることがあるのかすら怪しいです

>>眦 颯さん
普通ならそこで失敗したら奈落の底さ、ぐらいやりそうなわけですが、なんどでもチャンスを

>>キングYさん
やってみたら何度かしくじってしまいましたが、いわれてみれば敵が出てこなかったですね

>>くるっとさん
それで山彦の帽子でなんどもメラゾーマあたりをくらってしまうわけですね

>>まんまるさん
実はまったくよくわからなくてもう少しでちゃんとした姿がでるはず

返信終わり


でもあのツムツムの仕組みでハートをあげあるのがあるわけですが、これをやる相手が複数人いればコインとか溜まりまくりですね
<>
掲示板・DQ5掲示板使い方

掲示板・DQ5掲示板使い方

右側掲示板

掲示板はどなたでも書き込み可能です。
アイコン登録をされた場合は登録されたアイコンが表示されます。

DQ5掲示板

ドラクエの画像の上に吹き出しの形で書き込みが出来ます。
書き込みを行いたい箇所をクリックするとフォームが現れます。そこへ通常の書き込みをすると吹き出しの形で表示されます。

また書き込みは通常非表示となっています。ドラクエページのみにある「on」「off」のボタンで切り替えてください。

書き込みが重なってしまっている場合はカーソルを隠れている書き込みに合わせると1番上で見ることができます。
もし書き込みがぴったり重なってしまってカーソルを合わせることが出来ない場合は残念ながら諦めるということで。

閉じる