上へ
橙色・魔法使い見習いのシロ
2014.10.12

エビの逆襲

上野率が高く、またしても上野で昼食を。
今回はつけ麺食べました。

つけ麺

連れがエビの〜ってつけ麺を頼んでいたんですが、さらにトッピングにあったエビのタレみたいのも頼みたいぜとか言って食券を買っていたんです。
それでいざそれをカウンターにおいたらお店のお兄さんが
「えーと、このエビのタレ〜のは、えーと…ダブルで?」
とか聞いてきてなんのこっちゃ状態。

よくよく聞いてみるとなんとエビの〜ってつけ麺は通常のつけ麺にエビのタレみたいのがトッピングされているものらしいと判明。

つけ麺とタレのを別々に買うか、一枚の食券ですますかの違いという「ああそりゃダブルだ」と納得すること請け合いの自体になったわけです。

というわけでダブルもなんだかなぁって感じらしかったので急遽私もエビの〜ってつけ麺になったわけなのでした。

エビエビ


エビが返信

>>眦 颯さん
実際も娘がいるとなんだかそれで十分というのがホントのとこなので、こういうことももしかしたら

>>サトチーさん
おおよそ10割方、口での言い争いですが、やはり最終決戦ですからね!

>>ゴハンマンさn
パパスとマーサはグランバニアに帰ればいいと思うが、よく考えると帰っても居場所がないというそれでした。ご隠居

>>むくさん
ホントは勇者もと思ったんですが、それだとあまりにもミルドラースさんかわいそうなのでやめときました

>>まんまるさん
あの人全体的に焦りすぎでした。
アドリブにまったく対応できない役者のそれです

返信終わり


Huluうんぬん言ってまだシャーロック観てないというそれな一週間でした。
台風もあるからここぞとばかりに映像三昧と
いくよーないかないよーな
<>
掲示板・DQ5掲示板使い方

掲示板・DQ5掲示板使い方

右側掲示板

掲示板はどなたでも書き込み可能です。
アイコン登録をされた場合は登録されたアイコンが表示されます。

DQ5掲示板

ドラクエの画像の上に吹き出しの形で書き込みが出来ます。
書き込みを行いたい箇所をクリックするとフォームが現れます。そこへ通常の書き込みをすると吹き出しの形で表示されます。

また書き込みは通常非表示となっています。ドラクエページのみにある「on」「off」のボタンで切り替えてください。

書き込みが重なってしまっている場合はカーソルを隠れている書き込みに合わせると1番上で見ることができます。
もし書き込みがぴったり重なってしまってカーソルを合わせることが出来ない場合は残念ながら諦めるということで。

閉じる