上へ
橙色・魔法使い見習いのシロ
2014.10.04

オーケー、サメだ

LIFEって映画とスノーピアサーって映画も実は観たわけなんですが、スノーの方は予告が誇大すぎた感がありまくりな風だった。
LIFEの方は単調であまり面白くないなーと感じてしまうこともあるかもしれないんですが、私は楽しく観れました!

それとHuluにシャーロックのシーズン3が入っていて、まだ観てないんですが、なんかやったぜ状態
レンタルでは第一話しか見なかったから残り2話を!


単調返信

>>眦 颯さん
実際あんなところで「わはは」とでてきては一瞬で彼らにやられてしまうんで、ラスボスっていうのは全体的に薄くなりますよね。
わたしがだれだか既に知っていよう、とか大きく出たもんです

>>ラスボスはHP毎ターン50回復だったな~さん
これを名前としていいのか全くもってアレですが、ミルドラースの変身後は「めいそう」始めるんで初めての時は「ええぇー」そりゃずるくないか!と思ったもんです。

>>pさん
すごそうなこと言っといてあまり助けてくれないですからね、もうちっと私も力を貸そうとかなんとか行ってFFのような召喚獣になってドラゴンのブレスとかやってくれても、なところ

>>ゴハンさん
言われてみれば、さんざんご贔屓にしてもらっておいて、その恩をいきなり忘れるとかダメダメパーティー
なんていうか当然でしょ!な空気が漂ってます

>>こんにゃくさん
ブオーンはまださほどレベルも上がってない時にうっかり戦っちゃう可能性のあるやつですからね。
変身後も2回攻撃とかなくて「神を超えた!」とか言ってもその程度かのイメージが

返信終わり


上野に行ってランチをしたんですが、そこで食べた定食セットみたいのが美味しかったです。

上野ランチ
<>
掲示板・DQ5掲示板使い方

掲示板・DQ5掲示板使い方

右側掲示板

掲示板はどなたでも書き込み可能です。
アイコン登録をされた場合は登録されたアイコンが表示されます。

DQ5掲示板

ドラクエの画像の上に吹き出しの形で書き込みが出来ます。
書き込みを行いたい箇所をクリックするとフォームが現れます。そこへ通常の書き込みをすると吹き出しの形で表示されます。

また書き込みは通常非表示となっています。ドラクエページのみにある「on」「off」のボタンで切り替えてください。

書き込みが重なってしまっている場合はカーソルを隠れている書き込みに合わせると1番上で見ることができます。
もし書き込みがぴったり重なってしまってカーソルを合わせることが出来ない場合は残念ながら諦めるということで。

閉じる