上へ
橙色・魔法使い見習いのシロ
2014.12.13

そうでもないわけですよ

先週は寒いのに新宿御苑に行きましたよ。
御苑の中には温室があって、寒くなるとそこに入るのが吉です。暖かかった。

なんだかんだで広いのと寒いのとで全体の3分の1ぐらいしか見れなかったのですが、紅葉はキレイで良かったですよ。


温室しかないだろうよ返信

>>まんまるさん
転職に次ぐ転職でしたが、とうとうやりたい職業が見つかったようです。

>>ゴハンマンさん
サラボナではホントにあんな感じで噴水のまわりで永遠とダンスしている方々がいて、物事が悪い方向へと進むをまじまじと見せられた、そんなアレです

>>ビタミンRさん
そうでしたね、いたのに完全スルーみたいな扱いに

>>ベギラマの達人さん
世の中からモンスターがいなくなると突然の解雇、職なしですからね、平和のダンスなのか、なんかもうヤケクソのダンスなのか、どっちなんだというところです

>>キングYさん
それがサラボナでは本当に踊っていて、回り続けてました

>>youtube実況学校4年生DALさん
ありがとうございます。このサイトを始めた時から10年という月日が流れてDQを描き始めてからも8年たってしまってます。そのあたりから想像していただければ

>>眦 颯さん
焚き火の人もあっちではものすごい活躍なので、こっちもなにかあれば良かったんですが、もう世の中にたいして冷め切ってしまった感がただよいまくりです

>>セイキンTVさん
まったくです。サトチーの肩書が勇者の父親だったかそんなのも残念です。グランバニアの王様でいいような

>>アンドレさん
多分なるはず、というかSFC版ではなったので、移植版では確認してないですが可能性はあるかも

>>そばスタさん
スラリンはレベル99ですけど、99といえどスラリンじゃ色々と厳しいかも?
実際はわからないですが、なにもせずにやられていく大魔王も不憫

>>ゴハンさん
言われてみればそうかも。考えてみれば答えが2に限って選択をする必要がないですもんね。
でもリンクも貼ってないあれらの投稿のメリットがいまだよくわからんです

返信終わり


映画でX-MEN、トランセンデンスとか観ました。
それとうっかりハリウッド版のドラゴンボールも借りたのですが、ストーリーはめちゃめちゃでも漫画のX-MENを映画のX-MENにするようななんかすごい感じになっているのかと思ったらそうでもなかったです。
いやーもうホントにそうでもなかったです。
<>
掲示板・DQ5掲示板使い方

掲示板・DQ5掲示板使い方

右側掲示板

掲示板はどなたでも書き込み可能です。
アイコン登録をされた場合は登録されたアイコンが表示されます。

DQ5掲示板

ドラクエの画像の上に吹き出しの形で書き込みが出来ます。
書き込みを行いたい箇所をクリックするとフォームが現れます。そこへ通常の書き込みをすると吹き出しの形で表示されます。

また書き込みは通常非表示となっています。ドラクエページのみにある「on」「off」のボタンで切り替えてください。

書き込みが重なってしまっている場合はカーソルを隠れている書き込みに合わせると1番上で見ることができます。
もし書き込みがぴったり重なってしまってカーソルを合わせることが出来ない場合は残念ながら諦めるということで。

閉じる