上へ
橙色・魔法使い見習いのシロ
2014.08.02

めっしゅ!

少し落ち着いたものだから映画を観たり観まくったりと。
「ソー・ダーク・ワールド」「ロボコップ」なんかをレンタルして観たりしました。
あとシャーロックとかもあったのでそれも。
Huluでは「アンダー・ザ・ドーム」が配信されているので、そっちも観たり。
色々と満足なんですが、Huluのは見始めると次から次へと観れてしまうので、危険ですね。あぶない


危険返信

>>とったかさん
聞いてるのかどうかすら怪しいですからな
聞いてても何もできない可能性もあるけど

>>ゴハンマンさん
あの人はどんな仕事がいいんだろ。とりあえず唯一の取り柄であるまっすぐ飛ぶことは役にたちそうです

>>眦 颯さん
まあ魔力を抑えるとかそんなのはプサンには無理な話です。

>>まんまるさん
だいたいにしてトロッコに20年も乗り続けてるあたり期待は薄いわけです

>> さん
ありがとうございます!進み具合はちょっと遅いので、また少したったら一気に最初から読んでください♪

>>キングYさん
パパスはトイレ以降何をしていたのか明かされるのであろうか

返信終わり


こう暑いわけですけど、その暑さを乗り切るアイテムとしてメッシュの帽子を買ったので、少しいい感じ
<>
掲示板・DQ5掲示板使い方

掲示板・DQ5掲示板使い方

右側掲示板

掲示板はどなたでも書き込み可能です。
アイコン登録をされた場合は登録されたアイコンが表示されます。

DQ5掲示板

ドラクエの画像の上に吹き出しの形で書き込みが出来ます。
書き込みを行いたい箇所をクリックするとフォームが現れます。そこへ通常の書き込みをすると吹き出しの形で表示されます。

また書き込みは通常非表示となっています。ドラクエページのみにある「on」「off」のボタンで切り替えてください。

書き込みが重なってしまっている場合はカーソルを隠れている書き込みに合わせると1番上で見ることができます。
もし書き込みがぴったり重なってしまってカーソルを合わせることが出来ない場合は残念ながら諦めるということで。

閉じる