上へ
橙色・魔法使い見習いのシロ
2014.04.25

ニコニコと仕事

ニコニコ超会議があるようで、そのことに気づいたのが金曜だったのですが、ギリギリで前売り券を買って行くことにケテイしたのでした。

なぜ金曜に気づいたのかというと、ニコニコあるよってメールが金曜に来たからで、前売り券なら安いよ!ってなってたわけですが、いやいやもっと早くメールしてくれぇい!

そんなわけでニコニコにちょっと行ってくる!


今日もニコニコ返信

>>キングYさん
もう離れることもないので、大所帯での移動で楽しくなればいいなぁってなところです♪

>>まんまるさん
なんかしばらくほっとかれる予感がプンプンします
どうなることやらです

>>るねさん
成長となるとなんともいかんしがたいところでありますね。
でもおそらく野菜をもう盗まなくなりそうなので微妙な進歩は遂げてるはず!

>>Dr.Kさん
トンヌラが天空の剣でこうガって一か八かやらなくて良かったです。そしてチロルに至ってはおかあさーんと言いながら父親に抱きついてること間違いなしです

>>ゴハンマンさん
全くです。打ち合わせしといたのに後になって「そんなこといってないよ」という残念なクライアントのそれと一緒です

>>眦 颯さん
イベント的なシーンではどうにもなりませんね。
それでも結婚式の時は自ら動いていたので、これからも自分から動くことの大切さを知るべきなのです。クライアントはまっていてもやってこないのです

>>フロンターレさん
いつものことです。
変化を付けないとこれからも「いつもの!」と言ってなんか成り立っている立ち食いそばのお客さんと店主のままなのです

返信終わり


最近は仕事が忙しくできているのですが、忙しいうちが花なので枯れないようにしつつ花を保とうと思う次第なのです
でも土曜はニコニコさ(・∀・)
<>
掲示板・DQ5掲示板使い方

掲示板・DQ5掲示板使い方

右側掲示板

掲示板はどなたでも書き込み可能です。
アイコン登録をされた場合は登録されたアイコンが表示されます。

DQ5掲示板

ドラクエの画像の上に吹き出しの形で書き込みが出来ます。
書き込みを行いたい箇所をクリックするとフォームが現れます。そこへ通常の書き込みをすると吹き出しの形で表示されます。

また書き込みは通常非表示となっています。ドラクエページのみにある「on」「off」のボタンで切り替えてください。

書き込みが重なってしまっている場合はカーソルを隠れている書き込みに合わせると1番上で見ることができます。
もし書き込みがぴったり重なってしまってカーソルを合わせることが出来ない場合は残念ながら諦めるということで。

閉じる