上へ
橙色・魔法使い見習いのシロ
2007.07.01

トランスフォーマー観たい

L
タイトルと絵と記事の内容に共通点はありません。
犬の散歩をしている時、うっかりしてクモの巣にひっかかってしまい「まったく、なにするものぞ!」とかなんとか心の中で言うわけですが、しばらくしてこうも考えます。「もしやスパイダーマンになれたんじゃね」

噛まれたわけでもなく、てゆーか噛まれても痛いだけなんですが、そんなこと考えました。
もちろん普通の人間です。目も悪いままです。
でも思うのです。
「もしやスパイダーマンになれたんじゃね」
ちなみになれたとしてもウチの田舎で活躍の場なんてありません。
<>
掲示板・DQ5掲示板使い方

掲示板・DQ5掲示板使い方

右側掲示板

掲示板はどなたでも書き込み可能です。
アイコン登録をされた場合は登録されたアイコンが表示されます。

DQ5掲示板

ドラクエの画像の上に吹き出しの形で書き込みが出来ます。
書き込みを行いたい箇所をクリックするとフォームが現れます。そこへ通常の書き込みをすると吹き出しの形で表示されます。

また書き込みは通常非表示となっています。ドラクエページのみにある「on」「off」のボタンで切り替えてください。

書き込みが重なってしまっている場合はカーソルを隠れている書き込みに合わせると1番上で見ることができます。
もし書き込みがぴったり重なってしまってカーソルを合わせることが出来ない場合は残念ながら諦めるということで。

閉じる