Notice: Use of undefined constant utf8 - assumed 'utf8' in /home/sites/heteml/users/i/o/r/iorange/web/abeatsushi/blog.php on line 16
橙色

03,01 DQ5 500話

02,25 DQ5 499話

02,21 DQ5 498話

≫more

とおいまち
twitter
© 2017 abeatsushi
橙色・魔法使い見習いのシロ
2015/01/24
ううーむ
AppleTVっていうのを買ってテレビにつなげました。
huluが快適すぎるようになりました(๑´ڡ`๑)やった

さっそく快適huluでバック・トゥ・ザ・フューチャーの三部作を観ています。

あとレンタルで剣心をかりて観ました。
志々雄を4人がかりでやってたりなかなか楽しめました。


映画三昧返信

>>さとしんさん
youtube機会があったら観てみます♪
トンヌラは顔で表現するのが多くなった気がする

>>ベギちゃんさん
ベイマックス楽しかったですよー
ストーリーがなんとなく読めてしまう点もあるのですが、その予定調和がまた楽しく、良かったです

>>ゴハンさん
あとちょっとだけ続くんじゃ

>>キングYさん
大人の事情は映画とか漫画でももう出まくってますので、ぜひともリアルでも欲しいですよね

>>バーンさん
たぶん最も強い呪文のような言葉
大魔王でもやはり最強なのはそこでしたか

>>へんじがさん
あとのほんのちょっとだけ
一応ゲームでもできるところがちょびっと続きますよ

返信終わり


掲示板の連投はわからないですね、色々対策を講じたんですがなかなかうまくいかないです

うーむ

掲示板・DQ5掲示板使い方

掲示板・DQ5掲示板使い方

右側掲示板

掲示板はどなたでも書き込み可能ですが、アイコン登録をされた場合は登録時に入力したパスワードで書き込みの内容を変更したり削除したりできます。

表示された書き込み欄にある[編]をクリックすることでパスワード入力欄が表示されます。
そこへ登録したパスワードを入力すると書き込み欄にフォームが表示されますので、内容の変更や削除を行ってください。

DQ5掲示板

ドラクエの画像の上に吹き出しの形で書き込みが出来ます。
書き込みを行いたい箇所をクリックするとフォームが現れます。そこへ通常の書き込みをすると吹き出しの形で表示されます。
こちらもアイコン登録した場合に内容の変更や削除が可能です。

また書き込みは通常非表示となっています。ドラクエページのみにある「on」「off」のボタンで切り替えてください。

書き込みが重なってしまっている場合はカーソルを隠れている書き込みに合わせると1番上で見ることができます。
もし書き込みがぴったり重なってしまってカーソルを合わせることも出来ない場合は残念ながら諦めるということで。

閉じる