Notice: Use of undefined constant utf8 - assumed 'utf8' in /home/sites/heteml/users/i/o/r/iorange/web/abeatsushi/blog.php on line 16
橙色

03,01 DQ5 500話

02,25 DQ5 499話

02,21 DQ5 498話

≫more

とおいまち
twitter
© 2017 abeatsushi
橙色・魔法使い見習いのシロ
2015/01/11
ダラダラ
映画をレンタルして剣心みました。相変わらずリアルならこんな強さみたいな感じで楽しかったです。
最後のもすぐにレンタル開始されるので楽しみなのです。

それ以外にもモンスターズとかいうのも観ました。
山田孝之さんと藤原竜也さんのそれでしたけど、人を操れるなんて間違いなく強いだろうと思ったんですけど、身体に弱点?なんか蝕むなんかみたいなものがあってどっこいな感じになってました。
藤原さんはいつもの「なんでだよぉーーぉぉー」みたいな感じで安心です。いつもの


なんでだよぉーーぉぉー返信

>>俺さん
プックルとのからみはいい感じですよね。プックルのキャラがいい感時です

>>チョコさん
ドラクエ三昧とはいいですね!正月はやっぱりダラダラしちゃった感じですがゲームもちらほらとやりました

>>ベギラマの達人さん
あるやもしれんです。そしてベイマックスを観たばっかりなのでベイマックスに見える( ・-・ )

>>zibanyannさん
その時々のなんか話題のとか遊んでるのとか出たり出なかったり、ジバニャン人気ですもんな

>>はやさん
はやい!

返信終わり


まだまだ観たい映画があるんで頑張るのだわい

掲示板・DQ5掲示板使い方

掲示板・DQ5掲示板使い方

右側掲示板

掲示板はどなたでも書き込み可能ですが、アイコン登録をされた場合は登録時に入力したパスワードで書き込みの内容を変更したり削除したりできます。

表示された書き込み欄にある[編]をクリックすることでパスワード入力欄が表示されます。
そこへ登録したパスワードを入力すると書き込み欄にフォームが表示されますので、内容の変更や削除を行ってください。

DQ5掲示板

ドラクエの画像の上に吹き出しの形で書き込みが出来ます。
書き込みを行いたい箇所をクリックするとフォームが現れます。そこへ通常の書き込みをすると吹き出しの形で表示されます。
こちらもアイコン登録した場合に内容の変更や削除が可能です。

また書き込みは通常非表示となっています。ドラクエページのみにある「on」「off」のボタンで切り替えてください。

書き込みが重なってしまっている場合はカーソルを隠れている書き込みに合わせると1番上で見ることができます。
もし書き込みがぴったり重なってしまってカーソルを合わせることも出来ない場合は残念ながら諦めるということで。

閉じる