上へ
橙色・魔法使い見習いのシロ
2014.12.27

ベイマックス

ベイマックスを観てきましたよう
そしてやはり思うのがベイマックス欲しいとかなんかそんな感情。映画の売店でお土産をみましたが残念ながらベイマックス関係はほとんどなかったです。

映画館によるのだと思いますが、なんということ
あるにはあったのですが、赤い方のばっかりでした。やはりここは白い方が

面白かったです。

皆さんも観たら面白さを10段階であらわしましょうね。


10段階返信

>>チョコさん
はじめまして!まえに書き込みをしてくれたチョコさんがアイコン登録をしていて、その影響でアイコンが限定されてしまってます。
この辺の仕組みが案外簡単なのですみませんです。
これからもよろしくです。

>>さとしんさん
ベイマックスを彼氏に欲しいです

>>nanさん
実はヴェールを取りにたまたま山奥の村に行きましたけど、それがなかったら全くのスルーという真に残念なことになっていたかもしれないという父親なのです

>>まんまるさん
いつの間にかひねくれキャラに…
思えば石になってた間は4コマで過ぎ去りましたが、かれらにとっては8年間なので、やさぐれても仕方ないと、そんな感じに

>>ゴハンマンさん
確かに病気であの村に居たんでしたね。
まあルーラの場合も飛び跳ねるそれで心臓系が危ない気もしますが。それと関係ないですが村一番のいい家にすんでますよね

>>キングYさん
これはどんな感じに終わるのかは考えてませんが、そう長くはなさそうです

>>セイキンTVさん
SFC版を元にしているので、それで描かれなかったものは多分ないと思います

>>シュークリームさん、とおりすがりさん
これは全くの誤字で、実はいたるところにあります。
で、とおりすがりさんのが正解で「なにもしてない」と言おうとしてたのです
他にもたくさんあるのですが、そこはなんとか流れでこうだろうという感じで

>>マジさん
あまり考えたこともなかったですが、ビアンカの作ったであろうハンバーガーを食べていたので、それは好きなはず

返信終わり


とりあえずベイマックスが欲しかったら風船を膨らませて目とかを描くべし
<>
掲示板・DQ5掲示板使い方

掲示板・DQ5掲示板使い方

右側掲示板

掲示板はどなたでも書き込み可能です。
アイコン登録をされた場合は登録されたアイコンが表示されます。

DQ5掲示板

ドラクエの画像の上に吹き出しの形で書き込みが出来ます。
書き込みを行いたい箇所をクリックするとフォームが現れます。そこへ通常の書き込みをすると吹き出しの形で表示されます。

また書き込みは通常非表示となっています。ドラクエページのみにある「on」「off」のボタンで切り替えてください。

書き込みが重なってしまっている場合はカーソルを隠れている書き込みに合わせると1番上で見ることができます。
もし書き込みがぴったり重なってしまってカーソルを合わせることが出来ない場合は残念ながら諦めるということで。

閉じる