上へ
橙色・魔法使い見習いのシロ
2014.10.24

6になったよー

今回は上野に行ってない管理人ことあべです。
そうそう上野ばっかり行ってられん。

そんなわけでiPhoneを6にしましたよ。
特に変わった点はもうニュースの通りなので別段なにも言うことはないのですが、片手で届かないのも確認済です。

もどかしい、落としそう…ううーむ

個人的にいいなーと感じたのは
タッチするディスプレイが5はガラスガラスな感じだったのがもうちょっと柔らかくなった、そんなとこが良かったです。

あとは特になし!

そういえばiPhoneの操作画面なんかを簡単にキャプチャできるとかで今度なにかやっていまする。
楽しそう


ろく返信

>>麒麟檸檬さん
そりゃもうラスボスと名乗る者があれだから噛みまくりです。もうちょっと頑張って欲しかったですが、なんといっても変身後はあれなのでかる〜くスルー

>>ゴハンさん
555話までひっぱりにひっぱれるか、やれるところまでいくしかあるまい!
とりあえずせめて5のつくところまではいきたいですね

>>まんまるさん
あの変身後の赤いものはこ、こりゃ赤い、となり終わってしまった感じです。ミルドラースも、赤さはどうでもいいー!とか言ったのかも

>>眦 颯さん
ようやく登場できたわけですが、いきなり予定を狂わされまくってへこたれてしまった模様です
メンタル弱すぎでしたな

>>琥月さん
そのキメラとあとは1番最初のなんか気持ち悪いスライムをパパスが倒したものと古代の遺跡?そんなところでこれまたパパスが案外弱い三人衆と戦っていたのと、そのぐらいかも
パパスばっかりだ

>> ベビパンさん
ちなみに実際もやってみたらなんか攻撃が1回しかしてこなくて楽でした。2回攻撃かとばかり思って身構えていたのにあっさりと、弱い

>>ryoさん
EDは感動できるのかどうか、しばらくは色んなとこを回る感じかも

返信終わり


そういえば、5sは持ってなかったので初なわけですが、指紋認証はスルーと入れてなんか気持ちいい
らっくちーん
それとHuluでやっていたアンダー・ザ・ドームがひとまず終わってしまった。
ううーむ毎週水曜の楽しみが
<>
掲示板・DQ5掲示板使い方

掲示板・DQ5掲示板使い方

右側掲示板

掲示板はどなたでも書き込み可能です。
アイコン登録をされた場合は登録されたアイコンが表示されます。

DQ5掲示板

ドラクエの画像の上に吹き出しの形で書き込みが出来ます。
書き込みを行いたい箇所をクリックするとフォームが現れます。そこへ通常の書き込みをすると吹き出しの形で表示されます。

また書き込みは通常非表示となっています。ドラクエページのみにある「on」「off」のボタンで切り替えてください。

書き込みが重なってしまっている場合はカーソルを隠れている書き込みに合わせると1番上で見ることができます。
もし書き込みがぴったり重なってしまってカーソルを合わせることが出来ない場合は残念ながら諦めるということで。

閉じる