上へ
橙色・魔法使い見習いのシロ
2014.08.09

まだまだですよ。

普段室内で仕事をしているのに、今週は外に出まくりの週になってしまって夏の暑さを思いっきり感じたわけです。

それでもなんだかんだと理由を付けては涼しいところにはいっていたので、少しは気が紛れたんですが、入るたんびにコーヒーを飲んでいたもんで、ちょっとコーヒー三昧に…!

でもコーヒーは美味しいです。


美味しい返信

>>よっちゃんいかさん
どもです。4コマなんで一話だけだと一瞬で終わってしまうので、まとめてどうぞです!
多分話繋がるはず

>>よっちゃんさん
ゲームは「んなアホな!」ってことが多いですからね。
それでもなんとなく当たり前のように進んでいくのでこれはもうゲームのおもしろさと合わせて二重においしい

>>pさん
まあプサンに祈ったところで届くわけないので、そもそも何かが違ってたわけです

>>眦 颯さん
おそらく今まで出番なくてのらりくらりと過ごしてきたわけで、そのツケがドーンと

>>まんまるさん
あきらめたらそこで試合終了ですよ。と言ってくれる監督がいなかったばっかりに

>>近所の田中さん
近所の田中さんがきてくれるとは!しかしよく見ると田中さんまでが名前なので、田中三さんと呼ばなくては!

>> さん
祈る前から結果がわかっていたというどう反応してよいものやらとさすがにどうにもならん状態ですわい

>>リュカ(ティミーポピー)さん
プサンに祈った場合に考えられる結果は次の2つです。
1,祈りが届かない
2,届いてるけどまっすぐしか飛べない
残念です

>>ゲレゲレさん
ビアンカは「あらあら」と何がなんだかわからんっす状態に

>>ポトフさん
この漫画の中でただの行方不明物扱い
普通なら一人で自分の国に帰っていてもおかしくない

>>しぃらさん
マーサは突然でてきて大人の事情の洗礼を浴びてしまったわけです

返信終わり


今年の夏は軽井沢!なんかよく行ってる気もするが回りきれてないのでまだまだなのですよ。まだまだだね。
<>
掲示板・DQ5掲示板使い方

掲示板・DQ5掲示板使い方

右側掲示板

掲示板はどなたでも書き込み可能です。
アイコン登録をされた場合は登録されたアイコンが表示されます。

DQ5掲示板

ドラクエの画像の上に吹き出しの形で書き込みが出来ます。
書き込みを行いたい箇所をクリックするとフォームが現れます。そこへ通常の書き込みをすると吹き出しの形で表示されます。

また書き込みは通常非表示となっています。ドラクエページのみにある「on」「off」のボタンで切り替えてください。

書き込みが重なってしまっている場合はカーソルを隠れている書き込みに合わせると1番上で見ることができます。
もし書き込みがぴったり重なってしまってカーソルを合わせることが出来ない場合は残念ながら諦めるということで。

閉じる