上へ
橙色・魔法使い見習いのシロ
2014.07.05

ケイシー

最近引越しをしまして、ゴタゴタだったわけですが、それも終わり落ち着きました。
しかしなんといっても光の工事がまだ行われてなくてネットへの接続が不便でしょうがないです。

iPhoneテザリング万歳ですわい

それと「ナゾカケ」というタイトルで児童書がもう少しで発売されます。



この「ナゾカケ」はひなたさんのナゾトキ、ナゾカケの別バージョンの小説です。
7月7日発売なので、興味のあるかたは是非是非!


引越し返信

>>まんまるさん
スラタロウは5文字じゃなく4文字でやはりあるべきだと思うわけです。
そうすると、スラタロ、スラロウ、スラオウとかに
と思ったけど、スラオウは素ラ王ですな

>>眦 颯さん
キラーマシンはおそらく人間になったらコックですね。
それでいざ戦いとなった際には血など一滴もたらさずに相手を倒しちゃうわけです。
昔は海兵隊にとかシールズに、とかそんなノリで昔はキラーマシンで、みたいになるわけですがそんな彼のアダ名はライバック!

>>nanさん
やはりスライムのレベル99は灼熱の炎があるので、なんだかんだで強い系になるのやも

返信終わり


引越しをしてとりあえず椅子を新調しました。
腰が痛くなるのを防ぐに、まずは椅子からというわけです。
まずは形からなのであります。
<>
掲示板・DQ5掲示板使い方

掲示板・DQ5掲示板使い方

右側掲示板

掲示板はどなたでも書き込み可能です。
アイコン登録をされた場合は登録されたアイコンが表示されます。

DQ5掲示板

ドラクエの画像の上に吹き出しの形で書き込みが出来ます。
書き込みを行いたい箇所をクリックするとフォームが現れます。そこへ通常の書き込みをすると吹き出しの形で表示されます。

また書き込みは通常非表示となっています。ドラクエページのみにある「on」「off」のボタンで切り替えてください。

書き込みが重なってしまっている場合はカーソルを隠れている書き込みに合わせると1番上で見ることができます。
もし書き込みがぴったり重なってしまってカーソルを合わせることが出来ない場合は残念ながら諦めるということで。

閉じる