上へ
橙色・魔法使い見習いのシロ
2014.04.06

弱い敵さ

とうとう花見をしましたよ。
お腹をすかせていったので、ついてすぐにお好み焼きとチキンステーキを食べてお腹いっぱいになってしまって
そんで帰りました。


お花見返信

>>ゴハンマンさん
ホビットのはまだ観てないのでなんとも言えんところですが、ロード・オブ・ザ・リングの時も実は3部作出揃った時にいっきに観たので、同じ感じにしようかと
しかし3部作は長い

>>眦 颯さん
イブールはゲマに比べると薄いですよね。しかもDSとかではイブールに意見しているようなので、それを考えるとやはりゲマの方が上のようで
イブールはあれ駄目ですよ

>>ぶふぁぁさん
言われてみれば。あらすじってもうめちゃめちぇですわい
とりあえず脳内変換で筋書きとしてこう読んでください。
うむ、ねんとも便利脳内変換

返信終わり


映画を観てないといいつつ
「アナと雪の女王」を観ました。ちょっと物足りない感じがしたのは適が弱いからかなーと、敵と言っていいのかすらわかりませんが
約束の方も観たいものですです
<>
掲示板・DQ5掲示板使い方

掲示板・DQ5掲示板使い方

右側掲示板

掲示板はどなたでも書き込み可能です。
アイコン登録をされた場合は登録されたアイコンが表示されます。

DQ5掲示板

ドラクエの画像の上に吹き出しの形で書き込みが出来ます。
書き込みを行いたい箇所をクリックするとフォームが現れます。そこへ通常の書き込みをすると吹き出しの形で表示されます。

また書き込みは通常非表示となっています。ドラクエページのみにある「on」「off」のボタンで切り替えてください。

書き込みが重なってしまっている場合はカーソルを隠れている書き込みに合わせると1番上で見ることができます。
もし書き込みがぴったり重なってしまってカーソルを合わせることが出来ない場合は残念ながら諦めるということで。

閉じる