上へ
橙色・魔法使い見習いのシロ
2014.03.31

この前葛西臨海公園に行ってまったりしてきました。
なんだかんだといって暖かくなってきたので、気持ちいいですね。でも花粉対策はしっかりしてないと全て台無しなので、やっかいでもあります、うむ。

そんな暖かいわけですが、映画をレンタルして「グランド・イリュージョン」と「キャプテン・フィリップス」を観ました。どっちもすごかったです。
それとhuluでクローズZEROの1と2があったので観てみましたが、意外とみんなひょろっとしているのにすごい強いみたいな感じで「これは…」とかなっていたんですが、1番強いのは体格もすごくいい感じの人でした。

映画館では最近観てない残念仕様ですが、ディズニーの2作品が面白そうですね。


桜返信

>>眦 颯さん
話しかけるとそういわれるんですが、ゲーム本編でもなかなか「どうでもいい」情報だなと記憶してしまいました。
それと狂気を感じたそれは私も「やるな」とかなったので、ポチっよ削除しておきました。

>>まんまるさん
お久しぶりです。iPad+safariは私も時々みていますが、クロームが駄目だったのは未だに謎です。ううむ
この前全体を修正かけたので、もしかしたらPCでもいけるかもしれないので、よろしくです

>>ゴハンマンさん
掲示板になんでもかいていいんだぞ、としたらホントに遠慮ない書き込みがきたな。となったわけです。
しかしやはりなんでも書いていいんだぞ、としておきます。
次はどんなやつがくるのか…

>>マリィさん
ビアンカがいなくなってからずいぶん時間があいちゃってるのでこちらもなんとなくドキドキです(;・∀・)

>>ラブプックルさん
プックルが大人になっても小さいままという何も成長してないような感じになってます。
が、とりあえず子供の頃より綺麗にツッコミができるようになったのかも

>>フロンターレさん
どんな風に復活するのか実のところ自分も期待している感じでホントにどうなることやら、です

返信終わり


桜返信と言いましたが、実はまだちゃんとは桜を見てないので、今週末まで主に天候に頑張ってもらいたいところです
<>
掲示板・DQ5掲示板使い方

掲示板・DQ5掲示板使い方

右側掲示板

掲示板はどなたでも書き込み可能です。
アイコン登録をされた場合は登録されたアイコンが表示されます。

DQ5掲示板

ドラクエの画像の上に吹き出しの形で書き込みが出来ます。
書き込みを行いたい箇所をクリックするとフォームが現れます。そこへ通常の書き込みをすると吹き出しの形で表示されます。

また書き込みは通常非表示となっています。ドラクエページのみにある「on」「off」のボタンで切り替えてください。

書き込みが重なってしまっている場合はカーソルを隠れている書き込みに合わせると1番上で見ることができます。
もし書き込みがぴったり重なってしまってカーソルを合わせることが出来ない場合は残念ながら諦めるということで。

閉じる